2006.07.04

ありがとう

P6220220
お疲れさま

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.07.02

ポルトガル4強!!!

これで次デコ戻ってくる!!
アルゼンチンがいなくなった今、楽しませてくれるサッカーを
しているところに勝ち進んでもらいたいものです。


↓オランダ-ポルトガル戦後の歓喜のポルトガルサポーター
「P6250264.MOV」をダウンロード

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.06.29

帰ってきました。

とりあえず本日ドイツより帰ってきました。暑かったけど楽しかった2週間があっという間に。
書きたいことたくさんでぼちぼち書いていきます。

ところで9試合見たのに応援していたほうが1勝もしてないのは気のせいでしょうか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.06.17

フランクフルトより

いやー、むちゃくちゃ楽しいね!!

昨日のゲルゼンキルヘンのアルゼンチンーセルビアモンテネグロは
ゴール裏最上階近くの天井だったんだけど専用スタジアムでものすごい
見易くてものすごい試合でした。
アルゼンチンがとにかくつなぐ、つなぐ、つなぐ、つなぐ!つなぎの美学。
応援もそうだけどものすごくものすごくクオリティの高い試合に感動してしまいました。
後半から出てきたメッシもみせてくれてぎりぎりまで相手をひきつけるあのプレーはなんなんだろうね。

今日はこれからポルトガルイラン戦行きます。
毎日ブルスト、ブルスト、シュニッツェル、ビール、ビールです。楽しすぎる。

日本人ものすごい多いです。
なぜか下手すぎる英語が問題なく通用していますw
それではまた時間ありました書き込みます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.06.15

ドイツ行ってきます。

今成田でフランクフルト行きの飛行機を待ってるとこです。

それほど悲観的にはなってなくて最後まで目の前で起こることを焼き付けようという感じかな。
精一杯声出してクロアチア戦に勝つようにサポートしてきます。

明日アルゼンチン-セルビアモンテネグロ行ってそのあとポルトガル-イラン、クロアチア戦
イングランド-スウェーデン、オランダ-アルゼンチン、ブラジル戦、R16ミュンヘン、ニュルンベルグ
カイザースラウテルンと見てきます。

それでは楽しんできます!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.06.13

負けた・・・

ま、これがサッカーでしょ。
久しぶりに悔しい気持ち味わって簡単じゃないことを再認識したけどリードしてる時は幸せでしたね。

采配どうこう言っても無駄だけど一つだけ。小野に替わってゴール前でパス交換して
後からのチャージですぐファールもらおう倒れた軽いプレーにはむかついたなぁ。
ベンチから何を見ていたのか。
いままでツイてたツケがこんな時に出なくてもいいのに。
それだけごまかしがきかない場だってことなんだろうね。


切り替えて、行くぞ!クロアチア戦!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.06.12

夢の続きを

さあいよいよ日本の初戦です。

宮城の雨の中でついえた夢の続きを探しに。

仕事終わって毎日10時からの試合見て深夜まで起きてたら準備が進みません。
一応水曜は福岡のホテル泊まって木曜朝から福岡→成田→フランクフルトの予定です。

ここまで数試合見て一番ショックだったのはスウェーデンの引き分けだったけど
引き分けてなお強しの印象で楽しいサッカーしてるし3戦目のイングランドとの相性のよさもあるし
そんなに心配しておりません。ズラタンからヘンケへの高速ピンポイントクロスにしびれました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.05.07

ドイツW杯への道~チケ取り終了編~

昨日の5次販売の祭りを逃し今日も待ってたら先ほどから大規模祭りが始まって
念願のイングランド-スウェーデン、アルゼンチン-セルビアモンテネグロ、R16シュツットガルトの
3試合が15分の間に取れまして見たい試合をすべて取ってチケット取りが終了しました。

あーーーー疲れた。今日からゆっくり夜中にぐっすり寝れます。
夢の中でもチケット取りしてましたから睡眠障害になりそうでした。ドイツ行くまで仕事がんばります。


欲しいチケットがまだある人はがんばれ!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.05.05

ドイツW杯への道~チケット到着編~

本日ソワソワソワソワしながら郵便屋さん待ってたらチケット到着。
着いたのは日本TSTカテ3で他は不在通知入ってたので明日到着。

言われてるようにダンボール紙みたいで右上にホログラム、左側にICタグが埋まってます。

Pict0256_4

先ほど5次販売でR16ミュンヘン1枚取ってしまいました。
正規IDなので現地発券でも安心ですw


| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.05.03

ドイツW杯への道~チケット発送編~

あちこちで報告されてる通りについに先ほどチケット発送しましたのメールがきました。

The consignment will be delivered to you by Japan Post on behalf of DHL Express within the next 8 days.

とあるので一週間後には到着してるかと思うとわくわくしますね。
5枚バラバラに頼んでいるシングルチケットのうち2枚分(4次販売オランダ-アルゼンチンと
リセール初日のR16ニュル)がメール来て他3枚(4次初日ポルトガル-イラン、4次途中R16ラウテルン
ともう一枚)のがまだ着ておりません。

5次販売はじまりましたが売り物が無く、リセールもぼちぼち出てきますが参戦してません。
コンディショナルチケットのスウェーデン-イングランドのみ申し込み。
スウェーデンのゴール裏でこの試合どうしてもみたくて交換かヤフオクで調達しようかと思ってるけど
いかんせん需要>供給の差が激しいので高すぎて手も出せません。
日本戦2試合分とこの試合一枚換えてくれる人探してます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)