« twitterはじめました。 | Main | Vファーレン長崎TM日程。 »

2010.02.05

CD登録だれか・・・

CDをitunesで再生する時って普通曲名なども出ますよね。
でもたまーに登録されてなくて出ないCDがあって久しぶりに出会いました。

Hope Sandoval & The Warm Inventions / Through The Devil Softly
Mazzy StarのHope Sandovalの久々のソロプロジェクトなわけなんですけど
国内盤を買ったばかりに登録してなかった。自分で登録するのもあれで
誰か登録してくれないかなぁと思っている次第です。

ここまで書いてきたくらいの時間で登録できたよなと後悔しました。

冬のひんやりとした夜長にちょうどいいアルバムです。

|

« twitterはじめました。 | Main | Vファーレン長崎TM日程。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17017/47480409

Listed below are links to weblogs that reference CD登録だれか・・・:

« twitterはじめました。 | Main | Vファーレン長崎TM日程。 »