« 9/30(水) エスパニョール練習場 | Main | ハンドでアイルランド散る »

2009.11.18

PSP買ってしまった

ただサカつく6にVファーレン長崎の選手が登場してるというだけで衝動買い。
ヤマダ電機のポイントが14000くらいあったのでそれ使いました。
サカつくするのセガサターンの初代以来かな、何年前だよw

はじめたのはいいんだけれど俺のVファーレン長崎弱すぎて3年連続J2下位。
実際の長崎はJFLでも3連敗して最悪の状態なのでそっちも泣ける。週末はホーム最終戦に行くけどね。
29日に米子であるガイナーレ鳥取と最終戦も行くか迷っております。
向こうは残り2節で昇格圏外の5位に転落して大変な状況。
鳥取って行ったことないんだよなぁ。

PSPに話もどしますがなんか他におもしろそうなソフトないかなと調べてたら
モンハンしてみようかなと考えたけれどハマったら大変なことになりそうなので保留。
あんまりゲームやらないのに無駄にいろんなハード持ってるな、俺。


|

« 9/30(水) エスパニョール練習場 | Main | ハンドでアイルランド散る »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17017/46792552

Listed below are links to weblogs that reference PSP買ってしまった:

« 9/30(水) エスパニョール練習場 | Main | ハンドでアイルランド散る »