« PSP買ってしまった | Main | 話題のウルグアイ国歌 »

2009.11.19

ハンドでアイルランド散る

フランス-アイルランド戦の延長戦フランスがアンリのハンドの折り返しからヘッドでゴール。
誤審が決勝ゴールでありゃねぇよってみんな思ってるでしょうね。
アイルランド本国で暴動とかおおごとになってなきゃいいんですけど怒りたくなるわ。


今日はアルジェリア-エジプト、フランス-アイルランドを見てました。眠い。。。
前者はもっと打ち合いになるかと思ったら前半右からのゴール上を撃ちぬくビューティフルゴールの1-0。
後者は1stレグでアビダルがケガして出番のなかったセビージャの二人が
今日はエスキュデが先発でだけど早々ケガしてスキラッチが交代で出たのでどっち応援するか微妙だった、、、

先ほどウルグアイが最後の1枠を決め全チーム出揃いました。
今日決まったのはアルジェリア、フランス、ポルトガル、スロベニア、ギリシャ、ウルグアイ。
全部0-1、1-0、1-1の予断許さないロースコアでした。
いよいよ来月は抽選会。南アフリカの組に入ることを祈るだけです。

|

« PSP買ってしまった | Main | 話題のウルグアイ国歌 »

Comments

納得がいかない…
今回、応援したくなるチームってどれだけあるかな
国の魂を感じさせるようなアツいチーム。
2010がショボい大会にならないことを祈るばかり

Posted by: tomo | 2009.11.19 at 12:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17017/46801545

Listed below are links to weblogs that reference ハンドでアイルランド散る:

« PSP買ってしまった | Main | 話題のウルグアイ国歌 »