« 帰ってきて | Main | flickr »

2009.10.15

9/27(日)出発

9/27-10/7 ドイツ・スペイン旅行記です。
行程は以下のような感じ。

9/28(月) NH2142 福岡(07:10)-成田(08:55)
9/28(月) LH715 成田(12:20)-ミュンヘン(17:35) ミュンヘン1泊
9/29(火) LH4476 ミュンヘン(11:20)-バルセロナ(13:25) バルセロナ2泊

10/1(木) JK6602 バルセロナ(12:30)-セビージャ(14:10)セビージャ4泊
10/5(月) AVE02081 セビージャ(08:45)-マドリッド(11:15)
10/5(月) LH4413 マドリッド(16:35)-フランクフルト(19:10)フランクフルト1泊
10/6(火) LH710 フランクフルト(13:55)-成田(翌07:50)

オクトーバーフェスト!バルサ!中村!セビージャ!!!みたいな感じですw

9/27(日) 19時まで仕事を終え(るというか強制終了)バスで福岡へ。
天神ではなく博多駅近くにホテルを取ったのは空港に行きやすいからと
旅行用品とカメラ用品を買いたかったのでヨドバシに行きたいから
と思っていたのにヨドバシの営業時間をチェックしたら
この日だけ棚卸かなんかで21時までだった。。間に合いません・・。

ということで21時過ぎホテルにチェックイン。
新しいホテルだったんだけどチェックインする時にフロントの女性の方がなんと同姓だった。
珍しい姓ってわけでもないけれど同じ姓の方に実際に会ったの29年間で初めてかなとびっくり。

荷物置いて外で閉店間際の博多ラーメン。
明日朝早いのでおとなしくホテルへ戻り就寝。 のはずが、、(書き忘れとったw)

パソコンの線を仕舞おうかと後ろに手をまわしたところ
ちょうど加湿器の蒸気に当たってしまい、あつっっ!!!!と。やってもうた。。
急いで外の製氷機まで氷補給して患部に当てておきながら就寝。

が、夜中に指の痛みで起きてしまう。また氷を当てて寝る。起きる。氷。寝る。寝る。

|

« 帰ってきて | Main | flickr »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17017/46488648

Listed below are links to weblogs that reference 9/27(日)出発:

« 帰ってきて | Main | flickr »