« 4th of July | Main | 09-10 リーガ日程 »

2009.07.07

また鳥栖スタ

6/24 J2 サガン鳥栖-カターレ富山(ベアスタ)

先月ですが3連勝中の鳥栖の試合を見に行ってきましたよ。
マリノスから山瀬弟、ハーフナーが加入してどうなったのか見たくなりまして。
写真はデジカメ持っていかなかったのでiPhoneのカメラで。

天神で昼から食べまくって夕方、博多駅から快速で30分で鳥栖到着。
今日はバック上階は閉鎖されていたのでメインの天上界で。何度も言いますが見やすいなぁ。
カレーとコーラで既に満腹です・・・。

Iphonepic_010_5


ウィントス君。

Iphonepic_001_2


試合は0-0で引き分け。俺が行くと点入らねぇ。。
ハーフナーへのボールのおさまり具合が半端なかったよ。J2レベルだと相当やれる。
山瀬がGKと一対一で外したり好機ありましたが決めきれず。
富山も時折みせるショートパスを繋いでのカウンターなど意外といいチームでしたよ。

うちのVファーレンはいつこのスタで戦えるのかなぁと想像しまくりです。

今日は電車を1時間待って帰宅。接続悪すぎじゃー。

次の観戦は7/11(土) Vファーレン長崎-三菱水島FC(諫早)
18:00からのナイトゲームなので最悪でも16時に仕事抜ければいけるのである。

|

« 4th of July | Main | 09-10 リーガ日程 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17017/45561310

Listed below are links to weblogs that reference また鳥栖スタ:

« 4th of July | Main | 09-10 リーガ日程 »