« ブンデスとスペイン代表 | Main | 韓国旅行記 »

2009.02.20

まもなく南アフリカチケット発売開始

いよいよ日本時間21日8時より2010南アフリカW杯のチケット申し込み開始!

南アフリカ行きませんよ・・・。
でもチケット争奪となると2002、2006を思い出して疼いてしまう俺は中毒か!
一応、朝からチェックしてみます。

先日、NHKスペシャル沸騰都市のヨハネスブルグ編が興味深い内容だったんだけど
スタジアム真横に貧困層の住んでる地域があったりいろいろ驚いた。
景気後退の波も確実に資源国、南アフリカへも影響している。

いろいろ南アフリカ行った人の話を聞いたりして思うのは
今の観光などで行く時の安全の基準がW杯の時には全然違ったものになるはずで
それが始まってみないと誰もわからないという、、
スタジアムに行ってホテルへ帰る。それだけでもこえぇよ。
手配されたチケットが手違いで現地人向け席だったらw

今のところ行く可能性5%?

|

« ブンデスとスペイン代表 | Main | 韓国旅行記 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17017/44116764

Listed below are links to weblogs that reference まもなく南アフリカチケット発売開始:

« ブンデスとスペイン代表 | Main | 韓国旅行記 »