« ガンバ大阪、最高でした。 | Main | 一応、有馬の馬券買ってみる。 »

2008.12.21

WOWOWでキャロルキングLive!!

今やってます1時まで。すっかり忘れてました。ちょうどテレビつけたら3分過ぎたところで
急いで録画スイッチ押してけれど保存版としてはなんとも微妙な感じに。

雰囲気いいわぁ。ライブいかなあかんなと。

Home again~♪

|

« ガンバ大阪、最高でした。 | Main | 一応、有馬の馬券買ってみる。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17017/43490322

Listed below are links to weblogs that reference WOWOWでキャロルキングLive!!:

« ガンバ大阪、最高でした。 | Main | 一応、有馬の馬券買ってみる。 »