« 世界の車窓から アラスカ編 | Main | WOWOWでキャロルキングLive!! »

2008.12.19

ガンバ大阪、最高でした。

マンチェスターU相手に攻めるサッカーを貫いて3-5で美しく散ったガンバ大阪。感動しました。

マンUがベストメンバーじゃないとかコンディショニングとか2-0で流しにかかってたとか
あるけれど1点とって本気にさせてすぐさま3点取られたけれど(ルーニーすげぇ)
遠藤のPKで興奮して最後のルーカスのポストから橋本のファインゴールで大団円!
単純に楽しかった。忘れてたなぁこんな感じ。

安田の足を蹴ってレッドもらって決勝出れないばかだなぁルーニーw まであと少しでした。(イエローでした)

終了間際のCロナウドのユニを狙った安田のポジショニングも最高だった。

反対に日テレ、、、
シュート数にこだわるアナウンサー。どうでもいい。
最近なぁ、無回転無回転うるさすぎる。蹴った瞬間、無回転ってわかるかよw


いいもの見させてもらいました。満腹

|

« 世界の車窓から アラスカ編 | Main | WOWOWでキャロルキングLive!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17017/43461093

Listed below are links to weblogs that reference ガンバ大阪、最高でした。:

« 世界の車窓から アラスカ編 | Main | WOWOWでキャロルキングLive!! »