« セビージャが大敗したのでうどんの話でも | Main | Jリーグ07/08シーズン終了 »

2008.12.02

JFL昇格!

Vファーレン長崎JFL昇格!幸せな余韻にひたっております。

日曜は1試合目で町田が勝って2位が確定したのだけれどその後の試合は1-0で勝利。
この大会6試合無失点という素晴らしい結果。

次はJFLからJ2へあがるのに来年いきなり決めれるか何年かかるかが次のステップ。
J基準のスタジアムも諫早の現在の陸上競技場を2014年国体むけに3万人規模に改修予定。

スタジアムが大きくなるのはいいんだけれど国体用に作られたスタジアムって無駄だよなぁと。
それよりも2万人の専用スタジアムがサッカーを見る環境としては最高なものを作って欲しいと
思っても予算がおりない、、理解がえられない、、、なんだかなぁ。

ま、来年JFLの舞台でどんな戦いを見せてくれるか楽しみです。

|

« セビージャが大敗したのでうどんの話でも | Main | Jリーグ07/08シーズン終了 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17017/43293697

Listed below are links to weblogs that reference JFL昇格!:

« セビージャが大敗したのでうどんの話でも | Main | Jリーグ07/08シーズン終了 »