« オリンピック4 | Main | リーガ開幕! »

2008.08.28

あれから1年~いよいよリーガ開幕。

プエルタが開幕戦のピッチ上で倒れ亡くなってから1年。もう1年ですか。

今週土曜にリーガエスパニョーラ08/09シーズン開幕。

セビージャはアウベス(→バルセロナ)・ケイタ(→バルセロナ)・ポウルセン(→ユベントス)と主力3人が
抜けましたが堅実な補強をし、プレシーズンマッチも無敗で終えラシン・サンタンデールとの開幕戦を待つのみ。
(WOWOWでの放送がないのでネットで見なきゃ。今シーズンは放送減りそうだ)

まずは昨シーズンは勝ち点で並びながらも直接対決の結果で逃したCL圏内の4位以内奪取が目標ですが
かみ合ってあわよくばリーガ制覇もあるんじゃないかなと密かに思ってます。
UEFA cupは無理せずに状況に応じてターンオーバーでもいいんじゃないかと。

楽しみです。

|

« オリンピック4 | Main | リーガ開幕! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17017/42296564

Listed below are links to weblogs that reference あれから1年~いよいよリーガ開幕。:

« オリンピック4 | Main | リーガ開幕! »