« セグンダ、07-08シーズン終了 | Main | 最終予選組み合わせ決定! »

2008.06.19

EURO終わったら沖縄行くんだ

パトラッシュ、もう疲れたよ。スウェーデン負けたからよけいに。
毎日、夜中に起きてのEURO。2試合とかもう無理!今日から1試合。体力なさすぎ。
ご飯食べた後の仕事中とかかなり辛いのでシャーペン刺してます。

ということでEURO終わったらリフレッシュしに一泊二日くらいで初沖縄行ってきます。
チケットはANAの株主優待で発券済み。いつでもいいので天気よさそうな7月頭くらいかな。
沖縄飯食べ飲みまくります(スペインの繰り返しにならぬ程度に)
美ら海って意外と遠いんだねとか沖縄情報調べているのでオススメ教えてください。

|

« セグンダ、07-08シーズン終了 | Main | 最終予選組み合わせ決定! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17017/41582120

Listed below are links to weblogs that reference EURO終わったら沖縄行くんだ:

« セグンダ、07-08シーズン終了 | Main | 最終予選組み合わせ決定! »