« セビージャ-フェネルバフチェ 2nd leg プレビュー | Main | wiiで現実逃避 »

2008.03.05

敗退

CL Round16 2nd leg セビージャ-フェネルバフチェ
前後半が終わって3-2の同スコアで延長戦。延長戦で決着つかずPK戦で3本止められ敗退。悔しい。

前半10分で2点リードした時は勝ったと思いましたがうまくいかないもんですね。
敗因はいつものピスファンでの戦い方ができなかったこと。とどめをさすことができずこぼれ玉を拾えず
中盤で負けカウンターくらうようになって怖がっちゃった。CLの重圧に負けた。

後半のこりあと20分くらいで3-1でそのまま行けば勝ちというところでのファビアーノ→レナトへの交替。
このヒメネス監督の決断。ファビアーノの動きは落ちてきてたしコネに代えるにしても心もとないと
考えれば致し方ないと思うけれどレナトに代えてうまくいったイメージもなかったんだよな。

一つ不可解なのはPK戦の前にキャプテンのダニエルアウベスがコイントスで
熱狂的なゴール裏側ではなく逆側を選んだように見えたのは俺の見間違いなのかなんなのか?

とにかくフェネルバフチェとジーコ悔しいけれどいいサッカーでした。

プエルタの死から始まった苦しかった今シーズン。ファンデラモス監督が去り
残ったみんなで戦ったけれども及ばなかった。
CLは終わったけれどまだリーガがある。4位以内で来期に繋げるしかない。

|

« セビージャ-フェネルバフチェ 2nd leg プレビュー | Main | wiiで現実逃避 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17017/40386077

Listed below are links to weblogs that reference 敗退:

« セビージャ-フェネルバフチェ 2nd leg プレビュー | Main | wiiで現実逃避 »