« January 2008 | Main | March 2008 »

2008.02.19

2月後半

最近忙しくて久しぶりに今日は休日でした。
どっか行こうかなと思ってたけれど朝起きたらやーめたってなっちゃうので
予定を決めておかないと行けないな。沖縄行きたい。ふらっと行くのにいい場所ないですかね?

少し前の出来事振り返り。

スーパーボウル相当おもしろかった。ペイトリオッツのパーフェクトシーズンを打ち砕く
ジャイアンツの最後の攻撃の紙一重ですり抜ける感じが劇的でした。
ハーフタイムショーのトムペティ&ハートブレーカーズ!これかなり楽しみにしてました。
あのヒゲに違和感を持ちつつもヒット曲連発でかっこえぇ。

グラミーすっかり忘れてて夜のWOWOWの再放送見てたら途中で寝ててほとんど見れず。
Pattyも獲れなかったしそれほど見たいものがなかったのでいいか。

日本代表は昨日の東アジアは控えを試したと考えればそこまで不満はないんだけれど
ボランチ二人のほうがいい攻撃をできるんじゃないのかなぁなんて。
北朝鮮のGKがあんなんで助かりました。次の中国戦いろんな意味で楽しみです!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.02.01

2月

あっというまに1月終わりもう2月ですね。

久しぶりの更新です。なかなか更新していない理由は・・・

○本
1年間で買って読んでない本っていうのが積んであって少しずつ消化していってますよ。
最近読んだものではグリーンスパン元FRB議長の「波乱の時代」が興味深かったです。

○DVD
近くのCDショップがDVD半額セールやってたり大手レンタルショップが近くにできたり、
WOWOWで見たりでむかしに比べかなりの映画見るようになりました。
友達がRyan adamsの曲にSylvia Plathってあるけどこの人を知ってる?
詩人なんだけれどグウィネスパルトロウ主演でSylviaって映画になってるよって
言われてたのをやっと見ることができました。

○スペイン行き
3月にならないと予定決まらないのでどうも進まないのですが
フィガロジャポンがちょうどアンダルシア&バルセロナ特集でそれ読んだりして
妄想ふくらませています。

○音楽
Patty griffinずっと飽きずに聞いてます。それだけ豪ツアー強烈だったってことかな。
Jewelの新曲 Stronger womanずっと聞かずにいてさっきはじめて聞いたけれどこれ好きかも。
みなさん聞きましたか?

○フットボール
セビージャはなんとか7位まで上昇。2月からのCLと強豪との戦い次第。
われらが日本代表は初勝利。相手がしょっぱかったけど楢崎完封と今ちゃん途中交替で活躍
とで少しうれしい気持ちになったのでした。

あとは怠惰なだけ・・これが本当の理由ですか。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« January 2008 | Main | March 2008 »