« 私的フットボールカレンダー2008 | Main | フリエのキャプテン山口素弘引退 »

2007.12.14

セビージャ、CL1位通過!

CLグループリーグが終わり初戦アーセナル戦に0-3で完封負けのあと5連勝で1位通過!
CLなのにUEFAカップみたいなH組だったのであんまり話題にもならなかったのが残念ですが
なので決勝トーナメントでも快進撃を続けて欲しいものです。

1位通過したおかげで2nd legをピスファンで戦えるという権利を得て
ビッグクラブと当たる可能性は少なくなったけどもリバポだけはやめてください。
リバプール、シャルケ、オリンピアコス、セルティック、リヨン、ローマ、フェネルバフチェのどれかとあたる。
俺はシャルケとの試合が見たい。プエルタのあのUEFAでの伝説のゴールの相手だったシャルケ。
運命の抽選は21日!


話かわって今日の浦和羨ましかったわ。
夢を見られるJチームがあること自体羨ましいんだけれどね。

|

« 私的フットボールカレンダー2008 | Main | フリエのキャプテン山口素弘引退 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17017/17361545

Listed below are links to weblogs that reference セビージャ、CL1位通過!:

« 私的フットボールカレンダー2008 | Main | フリエのキャプテン山口素弘引退 »