« September 2007 | Main | November 2007 »

2007.10.27

セビージャ、ファンデ・ラモス電撃辞任、スパーズへ。

セビージャに激震のニュース。
ファンデ・ラモス監督がセビージャとの契約を破棄し監督を辞任。スパーズとの契約へ。

今シーズン前にスパーズ話は出てたけれど今シーズンまでセビージャでということになって
いたのでこの時期にこんな形になるとは。明日はバレンシア戦なのに。

この数年でセビージャに残したタイトル・功績を考えると金に目がくらんだとは言いたくはないが
監督としてCLを戦うということに魅力を感じなかったのか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.10.23

NikeがUMBRO買収

Nike scores Umbro win

今日経CNBCで本家CNBCのSquawk on the Street見てたらこのニュースが出てきてびっくり。
ブランドは残るにしてもNike傘下とは。。アンブロがこんなことになって寂しい。
昔のマンチェスターUユニとかスウェーデンユニとかUMBRO一番大好き。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2007.10.19

カントリー+Jewel

Alanによって届けられた最新のJewelの近況。
長いので本文は続きに。

最初は10/10に行われるNYCでのライブの話。Patty Griffinも出てる!知らなかった。。
(昔Jewelstockで共演した話は懐かしいなぁ。)
Big and RichのJohn Richが次のアルバムのプロデュース話で驚いたんだけど
my new cd is done... って早いなぁ。
ということで次のアルバムは予想通りカントリー!
すんなり出るとは思いませんが気長に楽しみに待ちましょう。

あと最近 iTunes storeでJewelのインタビュー&iTunes Originalsの曲が
配信されてるのもシンプルでいいですよ。ぜひきいてみてください。

Continue reading "カントリー+Jewel"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

東京行ってきました。

先週の水曜~土曜、東京に行っておりました。(仕事で)
帰ってから更新しようとしたら回線の調子悪かったので更新が今頃に。

まず先週お会いした皆様ありがとうございました。

ということで4日間を足早に振り返り。

10/10(水)
ANA664便 長崎-羽田 
予約して座席指定した時にこれはもしや国際線機材では?と思ってて
うきうきしながら機内に入ったらやっぱりビジネスシートで快適でした。
東京着いてモノレールで浜松町から歩きで新橋。昼食。
新橋から地下鉄乗り継ぎ半蔵門。ホテルチェックイン。
半蔵門→永田町→新木場→海浜幕張。
パリーグクライマックスシリーズ ロッテ-ホークス。シーズン終了。
完敗だったけどフィッシュアンドチップスうまかったよ千葉マリン。。。

10/11(木)
朝から夕方まで仕事(割愛)

8時渋谷駅。
今夜は4年ぶりくらいのJewel関係の集まり。
直前に日時決めて場所決めて仕事で参加未定な方が多くて不安でしたが
最終的には6人ですか集まってくれてほんと涙でそうなくらいうれしかったです。
まだまだ話足りないって感じでしたが終電間際で解散。
今回会えなかった人もいるしまたやりましょう!

10/12(金)
朝から仕事。昼過ぎに仕事終了。であとは自由時間。
一旦ホテルへ戻り乃木坂の国立新美術館へ。フェルメール「牛乳を注ぐ女」とオランダ風俗画展。
歩いて東京ミッドタウン。100g3000円越えのハモンイベリコを買いたい衝動を押さえるのに必死。
軽く食事してホテル。
ドイツW杯で知り合った方と1年ぶり再会。9時に高田馬場。初高田馬場
時間あったので駅周辺を徘徊。
スポーツバーで終電までしゃべってアジアのアウェー行きましょうよという話で。

10/13(土)
多くなった荷物をつめて10時過ぎにチェックアウト。
昨日オープンした有楽町イトシア。人多すぎです。
1時に品川駅で大学時代の友人二人と待ち合わせ。
駅ビルで食事。ファミレス移動、立ち話。で5時頃に京急で羽田空港。
疲れてたのでスーパーシートプレミアムに+5000円でアップグレード。
初体験だったけどサービスもよく弁当もおいしくて満足。
飛行機でビール、ワイン飲んだので帰りのバスは気持ちよく寝れて帰宅。

あー東京楽しかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2007 | Main | November 2007 »