« セビージャ-AEKアテネ 1st leg結果 | Main | リーガ開幕・・・WOWOW放送なしorz »

2007.08.17

アメリカ超ガンバレ!(株)

ひさしぶりに株の話。

なんでこんな時間に用もないのに起きてるかというとアメリカ市場が気になってしまって。
ここ数日の世界の株式市場の暴落と今日の為替のものすごい円高でちょっと興奮。
円高は輸入企業にはよくないけれど自分としては旅行も海外通販とかにはお得なので。
NYダウは一時300ドルを越える下げで今は-165ドル。あと1時間半なんとか100以内、
奇跡のプラ転、、、ねぇよなぁ。

少し買い持ち越ししているのでアメリカダメだったら損害は避けられないんだけれど
ここ数日の日経暴落してるけど持ち株の売買で数パーセント+なのでもう少しは余裕。
先週やっと信用口座開いたけどなかなかここから売りで入るタイミング難しい。
目標の今年トータル+20~30%(今+10%くらい)に向けてぼちぼち大やけどしないようにやっていきます。

|

« セビージャ-AEKアテネ 1st leg結果 | Main | リーガ開幕・・・WOWOW放送なしorz »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17017/16142707

Listed below are links to weblogs that reference アメリカ超ガンバレ!(株):

« セビージャ-AEKアテネ 1st leg結果 | Main | リーガ開幕・・・WOWOW放送なしorz »