« スーペルコパ 1st leg | Main | アメリカ超ガンバレ!(株) »

2007.08.17

セビージャ-AEKアテネ 1st leg結果

CL予備選3回戦 1st leg セビージャ-AEKアテネ
テレビもネットも中継なかったので朝起きてドキドキしながらチェックしたら2-0の勝利!
後半ファビアーノの先制弾、カヌーテの駄目押し点、へスス・ナバス2アシスト!
アウェーゴールを許さないで2-0の理想的な試合でこれで本戦出場へかなり近づきました。

CLユニのこういう十字のユニはパルマを思い出します。
ユニホームヲタとしては今期のセビージャユニどれもかっこよくて何着か買っちゃいそう。
そこで迷うのは背中のネームを誰をいれるか。
ナバスの後ろ今年はNavasだけに見えるんだけど確認しよう。
Jesus Navasだったらちょっと長すぎてバランスが好きじゃないかな。
あとは同じ生年月日のポウルセン、レナト、カヌーテも、、どれもいいなw

Pulsen_2

(CLホームユニ:ポウルセン)


|

« スーペルコパ 1st leg | Main | アメリカ超ガンバレ!(株) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17017/16142678

Listed below are links to weblogs that reference セビージャ-AEKアテネ 1st leg結果:

« スーペルコパ 1st leg | Main | アメリカ超ガンバレ!(株) »