« 完敗 | Main | 旅行計画メモ(リーガ日程他) »

2007.07.26

ヤフー+夕刊フジ+サッカー

サッカーアジア杯・高原、大ブレーキのワケ

ヤフーのtopニュースに夕刊フジのサッカーニュースもってくるのそろそろやめませんか?
ヤフー自身の信憑性まで疑われることになりかねないのに目を引く過激な見出し優先しちゃって。

逆に経済紙なのに日経の武智記者他のサッカー関係の記事のクオリティ高すぎ。
日経と言えば先日、オシムを甘やかしてないか?とちょっと過激なコラムを書いた山本昌邦。
BS1の日本戦5試合の解説で自分のアジア体験を交えたすごくいい感じの解説で
監督じゃなくて解説のほうが本業としていいんじゃないでしょうかw
大リーグの解説やっている梨田くらいの安定感。

ということで結論は来年からの日本代表の独占放送権はテレ朝→フジテレビ希望!!

|

« 完敗 | Main | 旅行計画メモ(リーガ日程他) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17017/15908478

Listed below are links to weblogs that reference ヤフー+夕刊フジ+サッカー:

« 完敗 | Main | 旅行計画メモ(リーガ日程他) »