« Austin or Sevilla | Main | セビージャまずは1冠!UEFA CUP連覇! »

2007.05.10

ACLラインナップ発表!

下で中旬発表と書いたAustin City Limits Music Festivalのラインナップが発表されました。


ヘッドライナーはBob Dylan御大!!
Wilcoとかルシンダとか見たいのはいろいろあるけれど入ってたら即決だったPattyもRyanもなくてちょっとしょぼん。
セビージャかなぁ。

|

« Austin or Sevilla | Main | セビージャまずは1冠!UEFA CUP連覇! »

Comments

お久しぶりです。

そのラインナップの中ではBlue OctoberとAmy Winehouseにすごく人が集まりそうですね。もし行けるとしたら、僕はMidlakeを観てみたいです。

Posted by: Bear Hugs! | 2007.05.10 at 11:21 PM

ご無沙汰してます。

Amy winehouseはアメリカでも人気あるんですか~。
Midlake去年アルバムよく聞いたので私も観たいですね。ライブ映えしそうだし。

Posted by: nori | 2007.05.12 at 04:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17017/15022009

Listed below are links to weblogs that reference ACLラインナップ発表!:

« Austin or Sevilla | Main | セビージャまずは1冠!UEFA CUP連覇! »