« 日本代表 | Main | Austin or Sevilla »

2007.03.24

ブリッツ

今年のブリットアウォーズを今WOWOWでやってて途中からだったけどおもろかった。

最近UKモノ聴いてないなぁと思ってたけれど意外とけっこう聴いてたの多くて。
去年ドイツでマンイーターよくかかってたけれどNelly furtado欧州でも人気あるよね。
Killers(ガチャピンPVにはまってます)のライブも楽しめた。
oasisの功労賞受賞は話題になったけどそのあとのライブはリアムもちょっとがんばれよw

あと字幕は下品なのとかユーモアをまったく訳さなかったのでつまんないし笑えねぇ。

あとMurder On The Dancefloorの人が出てて懐かしかったです。あの曲好きでした。


話かわって先日友達とサマソニのラインナップ発表がある前に
ヒントにあった出る女性アーティストの話になった時に
俺が「クリマンだからアブリルとグウェンくらいだよーハハハ」って言ってたけどマジでしたw
シンディローパーはサプライズだったものの女性アーティスト好きが考える理想には
程遠いと言いますか。ま、そういうので客が呼べるかと言われると沈黙してしまいますが。


the killers / Read my mind

|

« 日本代表 | Main | Austin or Sevilla »

Comments

The killers のPVにガチャピンでてるなんて全然しらなかった!早速探してみたよ。いいねぇーガチャピン。
ところで、グラミー今年はビデオとったよ。2月からキャンペーンで安くなってたらか、wowowはいりました。
だから、昨日のブリッツもとったー。
両方まだみてないんだけどねー。

Posted by: あろえ | 2007.03.24 at 02:30 PM

ガチャピンはまるでしょ?萌えます。
グラミー見れたのか気になってたのでよかったよ~。
WOWOWいいよねぇ~。リーガエスパニョーラも見てねw
今までさっきやってたかもめ食堂を録画して見てて
なんだかあったかい感じになりました。

Posted by: nori | 2007.03.25 at 12:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17017/14366742

Listed below are links to weblogs that reference ブリッツ:

« 日本代表 | Main | Austin or Sevilla »