« 風邪でダウン | Main | ブリッツ »

2007.03.23

日本代表

ペルー戦に臨むオシムジャパン。初めて海外組召集で注目集めていて
個人的には今ちゃん落選でがっくりなんですが今一番、心配なのは巻なんです。

このところずっとノーゴールで目に見える結果を残せていないのに
代表に選ばれてファンから叩かれるの悪循環。
同じような状況だった高原もブンデスリーガ二桁得点で外野の声をだまらせたように
なんとか結果を出して欲しいところです。

こんな巻をフォローしたくなるのもヴェストファーレンのゴール裏で見たドイツW杯のブラジル戦の前半。
遅すぎたけれど新鮮な活性化をもたらした巻のがむしゃらな動きが今でも脳裏に焼きついています。


来年のEURO2007の申し込みしなきゃ。


|

« 風邪でダウン | Main | ブリッツ »

Comments

ほっほーう
いきますかねEURO(ニヤリ
巻については、全く同じ想いだな。

Posted by: tomo | 2007.03.24 at 09:14 AM

EURO行きましょうよ~!
って全然計画立ててないけれど一応申し込みます。

今日の試合行かれました?
巻が決めてくれてほっとしました。
それにしてもペルーもうちょっとやってくれよって感じです。

Posted by: nori | 2007.03.25 at 12:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17017/14362591

Listed below are links to weblogs that reference 日本代表:

« 風邪でダウン | Main | ブリッツ »