« February 2007 | Main | May 2007 »

2007.03.24

ブリッツ

今年のブリットアウォーズを今WOWOWでやってて途中からだったけどおもろかった。

最近UKモノ聴いてないなぁと思ってたけれど意外とけっこう聴いてたの多くて。
去年ドイツでマンイーターよくかかってたけれどNelly furtado欧州でも人気あるよね。
Killers(ガチャピンPVにはまってます)のライブも楽しめた。
oasisの功労賞受賞は話題になったけどそのあとのライブはリアムもちょっとがんばれよw

あと字幕は下品なのとかユーモアをまったく訳さなかったのでつまんないし笑えねぇ。

あとMurder On The Dancefloorの人が出てて懐かしかったです。あの曲好きでした。


話かわって先日友達とサマソニのラインナップ発表がある前に
ヒントにあった出る女性アーティストの話になった時に
俺が「クリマンだからアブリルとグウェンくらいだよーハハハ」って言ってたけどマジでしたw
シンディローパーはサプライズだったものの女性アーティスト好きが考える理想には
程遠いと言いますか。ま、そういうので客が呼べるかと言われると沈黙してしまいますが。


the killers / Read my mind

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2007.03.23

日本代表

ペルー戦に臨むオシムジャパン。初めて海外組召集で注目集めていて
個人的には今ちゃん落選でがっくりなんですが今一番、心配なのは巻なんです。

このところずっとノーゴールで目に見える結果を残せていないのに
代表に選ばれてファンから叩かれるの悪循環。
同じような状況だった高原もブンデスリーガ二桁得点で外野の声をだまらせたように
なんとか結果を出して欲しいところです。

こんな巻をフォローしたくなるのもヴェストファーレンのゴール裏で見たドイツW杯のブラジル戦の前半。
遅すぎたけれど新鮮な活性化をもたらした巻のがむしゃらな動きが今でも脳裏に焼きついています。


来年のEURO2007の申し込みしなきゃ。


| | Comments (2) | TrackBack (0)

2007.03.14

風邪でダウン

先週末から風邪ひいたかなと思ってましたが
病院行かずにそのままにしてたら今週悪化して昨日は38.5度まで上がって倒れてました。
今日はなんとか熱はおさまったので仕事行ったけどふらふらで仕事さばけず。

こういう体調では金曜のMUSEも行けそうになくチケットを譲りました。
去年のアルバムもよかったし、プラギンベイベーではじけたかったので残念です。

ドルワイ関係ももう少しお待ちを~。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.03.08

遠征から帰宅。

昨日、Idlewild@東京・大阪から帰ってきましたよ。

当然、9年間の思いをぶつけて盛り上がったのですが
今は余韻に浸るというよりも夢か現かあれはなんだったんだろうという感じでぼーっとしています。

ロディ男前だったけどやっぱり変人だったわw

あなたはライブ中にトイレに行くボーカルを見たことありますか!?

あなたはひんやりしてて気持ちいいよって言って靴下(not裸足)で歌ってるボーカル見たことありますか!?

ってことでどんな形で言葉にしようか決めてないけれど徐々に更新していきます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.03.01

3月の予定

3月はじまりました。今月のライブは3本。しかもUKロック3つなんて。
書かないと忘れるので記しておきます。

3/5(月)
ANA 664 長崎11:00 - 東京(羽田) 12:30
Idlewild@渋谷duo Music Exchange 19:00開演

いよいよいよいよ。

3/6(火)
ANA023 東京(羽田)12:00- 大阪(伊丹)13:05
Idlewild@心斎橋クラブクアトロ 19:00開演

御堂筋線心斎橋駅からのパルコへの長いエスカレーターを上る時いつもワクワクします。

3/7(水)
ANA167 大阪(伊丹)14:50 - 長崎 16:10

微妙な時間でどこ行くか。

3/16(金)
Muse@Zepp福岡 19:00開演
Zeppいつ以来だろう。Beck以来?はじけます。
誰か誘って白炊きもいいなぁ。ってもう寒くないけれど。


4月は先日4/20のpatty@bostonのチケット先行やってて全部入力して
あと1クリックってところで迷いに迷って止めてしまいました。
NY、ボストンと連続してていい感じな日程だったんだけれど同じ20日夜に
レッドソックス-ヤンキースがフェンウェイパークであるからそれも少しは、、、

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2007 | Main | May 2007 »