« Jewelの前では緊張します。 | Main | Idlewild遠征予定(東京・大阪) »

2007.01.25

いいなーコーチェラ。

GW前ということで指をくわえて見てるだけですけど3日間になったコーチェラフェスいいなぁと。

Coachella

レイジ復活とかで各所で話題になっております。Gillian Welchいいなぁ。
グラストン行くよりもUS&UKのアメリカのフェスの方がそそりますのでそのうち。
とは思ってはいるもののこの時期無理なら9月のAustinか。
今年は来月アルバム出すPatty Griffin見に行こうとしてるのでPattyの4月からある
本格的なツアー次第でそれがイマイチだったら9-11月あたりが現実的です。

去年ドイツで2週間休んだので1週間くらいはまったく問題なさそうな雰囲気なんだよねw

|

« Jewelの前では緊張します。 | Main | Idlewild遠征予定(東京・大阪) »

Comments

すんごいねこれ!!
最近音楽雑誌は全然読まないし、知らなかった。
2日目、3日目が特に好みだね~~ クラブ系も入ってるし、色んな人が楽しめるね。日本でこれやったら絶対行くんだけどなぁ。
今日発売か・・・どうやって買うねん。
コーネリアスがいるのでびっくりしました。
ほんと海外の評価高いんだね~。

Posted by: tomo | 2007.01.27 at 08:50 AM

ほんとにいろんなジャンルのアーティストがいて
惹かれますよね。
1回海外フェスに行くとはまっちゃいそうです。

日本のアーティストといえば去年、ドイツのフェスに
ディルアングレイ?が出てあちらでは人気らしいという
ことをドイツ人に聞いて、なんで?と思いました。

Posted by: nori | 2007.02.02 at 11:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17017/13659711

Listed below are links to weblogs that reference いいなーコーチェラ。:

« Jewelの前では緊張します。 | Main | Idlewild遠征予定(東京・大阪) »