« December 2006 | Main | February 2007 »

2007.01.25

いいなーコーチェラ。

GW前ということで指をくわえて見てるだけですけど3日間になったコーチェラフェスいいなぁと。

Coachella

レイジ復活とかで各所で話題になっております。Gillian Welchいいなぁ。
グラストン行くよりもUS&UKのアメリカのフェスの方がそそりますのでそのうち。
とは思ってはいるもののこの時期無理なら9月のAustinか。
今年は来月アルバム出すPatty Griffin見に行こうとしてるのでPattyの4月からある
本格的なツアー次第でそれがイマイチだったら9-11月あたりが現実的です。

去年ドイツで2週間休んだので1週間くらいはまったく問題なさそうな雰囲気なんだよねw

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Jewelの前では緊張します。

アメリカンアイドルの審査員をしているJewel。
私のアイドルはJewelなの、という女性が登場。

超緊張しているのがこっちにも伝わってきて
WWSYSはねぇよと思いつつ歌を歌い始めた時までしか見ておりません。
このあとどういうコメントが出るんでしょうか?
落ち着いた時また見てみます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.01.10

ついについにIdlewild来日!!

mixiで情報発見して興奮してます。
ちょっと叫んでイイですか?


ドルワイ来日決定!!!!!!!!

British Anthems 2007
2007/3/3(土) 新木場Studio Coast
Open:13:00 Start:14:00 \6500(+2drink)

Acts:
IDLEWILD
THE BLUETONES
NOISETTES
...and more!!

http://www.creativeman.co.jp/2007/BA/index.html

クリマンのブリティッシュアンセムで単独じゃないけどトーンズも一緒なんで逆にうれしい!
単独公演がないようならこれ行きますよ!
ドルワイ出てきた瞬間、号泣間違いなし。他ファンからしたらたぶん異様な光景になりそうですねw
このイベントって出演順って前もってわかるものなのかな!?

3/2(金)はトーンズの単独あったよね。
3/3(土)はJの開幕とかぶってる。味スタでヒロミ東京の初陣、広島戦が。何時からだろ。
飛田給から新木場だと1時間じゃ無理だよなぁ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2007.01.07

リーガエスパニョーラ17節 サラゴサ-セビージャ

セビージャが暫定首位ターンして中断明け17節のフエラでのサラゴサ戦。

中断前の勢いをそのままに攻め込むセビージャに対しアイマール、ダレッサンドロから
いいボールが供給されるという展開から前半はセットプレーでディオゴのヘッド決められる。0-1

後半ディオゴのカウンターから右サイド駆け上がりカウンター。クロスがあがって
ディエゴミリートがヘッド、DFに当たるも跳ね返りが目の前に。(VTR見たらハンドくさい)
GKと一対一でシュート。跳ね返りを押し込んで0-2。

点取らなきゃいけない、中盤がすかすかだったので厚くするためにファンデラモスが取った交代は
ダビ、ヘススナバスoutでチェバ、マレスカin。ポウルセンを最終ラインで3バック。見たことねぇw
これが功を奏し右のダニと左のファビアーノからのオープンな攻撃が増し右からのセンタリングから
ファビアーノゴル。一点差。2-1。直前にサラゴサは前線エベルトンが替わった事もあり防戦一方。
おせおせで決定的なチャンスが幾度とあったにもかかわらず決まらず敗戦。
最後のワンプレーでファビアーノがスルーパスに追いつけずそこで終了のはずが
ファビアーノとディオゴが言い合いからファビアーノ小突く→ディオゴ右フックから殴り合いが
子供のケンカみたいな当たらないパンチで腹抱えて笑ってしまった。両者レッドカード。
何試合出場停止になるかわからないけれどセビージャはカヌーテ1トップまたはチェバントン出せば
いけるとおもうけどディオゴは痛いよなぁ。

この試合を解説してた岡ちゃんが好ゲームにこんなテンション今まで見たことないってくらい大興奮。
セビージャが攻めてるときに予備のボールを投げて邪魔するくらいサラゴササポも大興奮の試合でした。


ということで明けましておめでとうございます。

仕事行ってきます。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2006 | Main | February 2007 »