« リーガエスパニョーラ17節 サラゴサ-セビージャ | Main | Jewelの前では緊張します。 »

2007.01.10

ついについにIdlewild来日!!

mixiで情報発見して興奮してます。
ちょっと叫んでイイですか?


ドルワイ来日決定!!!!!!!!

British Anthems 2007
2007/3/3(土) 新木場Studio Coast
Open:13:00 Start:14:00 \6500(+2drink)

Acts:
IDLEWILD
THE BLUETONES
NOISETTES
...and more!!

http://www.creativeman.co.jp/2007/BA/index.html

クリマンのブリティッシュアンセムで単独じゃないけどトーンズも一緒なんで逆にうれしい!
単独公演がないようならこれ行きますよ!
ドルワイ出てきた瞬間、号泣間違いなし。他ファンからしたらたぶん異様な光景になりそうですねw
このイベントって出演順って前もってわかるものなのかな!?

3/2(金)はトーンズの単独あったよね。
3/3(土)はJの開幕とかぶってる。味スタでヒロミ東京の初陣、広島戦が。何時からだろ。
飛田給から新木場だと1時間じゃ無理だよなぁ。

|

« リーガエスパニョーラ17節 サラゴサ-セビージャ | Main | Jewelの前では緊張します。 »

Comments

>号泣間違いなし。
・・・なぜ笑
ボーカルがなんとなくトルシェに似てない?

新人バンドKBCはどう?↓
http://smash-jpn.com/band/2007/01_bbbsessions/index.php

飛田給との掛け持ちはきびしかろうね~
石原知事のおかげで都内は深夜イベント激減傾向にあるっす

Posted by: tomo | 2007.01.11 at 09:41 AM

98年の初来日してからこないこないこないこない。
そしてやっと待望のという感じがみんな共通してあるから
もうmixiのコミュもすでに涙、涙。
トルシエは言われてみれば雰囲気がって感じかなぁ。

最近のUKバンドには疎いのでKBC知りませんでした。
またあとで聞いてみますねー。

やっぱり飛田給厳しいですよね。
去年は確かガンバレッズだけ土曜で他日曜だったので
時間が合えば行きたいけど日曜帰らなくてはいけないかも。

Posted by: nori | 2007.01.13 at 01:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17017/13425723

Listed below are links to weblogs that reference ついについにIdlewild来日!!:

« リーガエスパニョーラ17節 サラゴサ-セビージャ | Main | Jewelの前では緊張します。 »