« November 2006 | Main | January 2007 »

2006.12.31

ゆく年くる年

もうすぐ2006年も終わり。
みなさま今年もお世話になりました。

来年はもうちょい更新いっぱいしたいと思います。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2006.12.19

ご無沙汰です。

忙しいのでもう年内無休です。
帰ったらWOWOW見まくりです。リーガはもちろん映画たくさん見てますよ。
Must like dogsってジョンキューザックの出てた恋愛映画見てたらシェリルがカバーしてる
The First Cut Is The Deepestとか流れてておーとか思ってたら中盤ライロカイリーのI neverかかって
びっくらこいてストーリーも上の空になってきたら最後のシーンがRyan adamsのDance all nightだったー。

あとは音楽聴きながら積んでる小説読んで持ち株の株価チェックしてサッカー見ながらいつの間にか寝てます。


よし12時からレクレアティボ-セビージャの録画試合見るぞーと思って書き終わったら
先に全試合ハイライトからだった・・・・。なんじゃそれ。
と時間あるのでもう少し。ゲストに先日引退した岩本輝。
クラブW杯の見てたらいろいろ思い出しちゃってベルマーレJ1昇格初戦のヴェルディ戦.。1-5とか。
ファルカン時代の日本代表。アジア大会韓国戦の井原のミドル。懐かしい。

まだはじまらねぇ。

ドイツから半年。クロアチア戦暑かった。先日もまたドイツ行った人と会って話したり
いつまでも楽しい思い出が続いているのでいろいろ他のブログ見てたら
ヴェストファーレンで佇む後姿の写真発見して笑った。

まだか。哲生出てきた。

今期のセビージャのサッカー相当面白いのでぜひ見て欲しいなぁ。
あと今期セリエだとパレルモのしてるサッカーも好き。

やっとはじまったのでまたー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.12.01

ラーション、マンチェスターUに移籍!!

なななんとバルセロナから故郷スウェーデンのヘルシンボリに移籍して
一線を退いていたラーション(神)がスウェーデンリーグのない1月~3月まで
ローンでマンチェスターU移籍が決定!ユナイテッド公式サイトに載っています。
まさかオールドトラフォードで見られるとは。なんとしてもCL決勝トーナメント進出お願いします。行くかw


"United have been after me before - after the first or second season with Celtic.
It feels nice to come and play for such a big club."

- Henrik Larsson

参考リンク
Henrik Larsson King Of Kings
http://www.youtube.com/watch?v=YhpJ3USgKGs
Nothing Compare 2 U/Sinead O'Connor

中村のいるセルティックでレジェンドとなったラーションの動画に
バックに流れるシニードオコナーの名曲でさらに泣けます。


| | Comments (34) | TrackBack (1)

« November 2006 | Main | January 2007 »