« 次なる目的地は・・・ | Main | J1昇格 »

2006.11.20

ついに我が家にWOWOWが

スカパーのチャンネルにWOWOWが。これを知ったのは東京に行ってた時。
日経で先行報道されてたけど年内に実現するとは思いませんでした。

入ろうかなと思った時期はあったけれどリーガゲッツ事件で絶対入るまいと思って早数年。
またしてもリーガエスパニョーラの放送権獲得。セビージャオタとしては放送権問題もまとまって
今の順位だとレアルマドリー・バルサ枠以外でもけっこう放送されるだろうことからぜひとも見たい!
他にも豊富なコンテンツ。映画、グラミー、フジロック、ユーロなどもろもろあるので契約します。
最初は契約料込みで割引料金の月980円で12/1から。

あとディスカバリーチャンネルも契約しようかなと検討中です。
地デジ対応の液晶テレビで見ることができるチャンネルは増えども
うちの地域の地上波デジタル開始は2009年からです。どんだけど田舎やねんw

|

« 次なる目的地は・・・ | Main | J1昇格 »

Comments

WOWWOWいいよ~?
俺は蓄積されていく録画コンテンツに呆然としてますが
次から次へと試合があるわけで、年々、録画に意味がなくなっていくよ・・・

Posted by: tomo | 2006.11.26 at 12:49 AM

普段、ビデオレンタルとか行かないもので
映画みちゃいそうです。
サッカーのビデオ録画してもほとんど見ないと気づいたので
W杯以外どうしても見たいの以外は自粛してます。
セヴィージャの試合お勧めですよーw

Posted by: nori | 2006.11.28 at 02:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17017/12760180

Listed below are links to weblogs that reference ついに我が家にWOWOWが:

« 次なる目的地は・・・ | Main | J1昇格 »