« ついに我が家にWOWOWが | Main | ラーション、マンチェスターUに移籍!! »

2006.11.26

J1昇格

横浜FC、J1昇格おめでとうございます。

消滅したフリューゲルスサポだったものでかなり複雑な心境ではあります。
もし横浜FC設立後のいろんなゴタゴタがなくてフリューゲルスサポが全員応援できる
チームとして続いていたならと思うことは今でもありますがもう全く別のチームであって
フリューゲルスの名称を取り戻すという話がマスコミなど外野から出てくるのは変な感じがします。

フリューゲルスという心のチームをなくしたあとぽっかりと空いた穴を埋めてくれるだろう
地元チームV(ヴィ)ファーレン長崎にも今日うれしい結果が。
J1、J2のその下JFLを目指すべく戦っている地域リーグ決勝大会予選を2連勝で勝ち抜け
決勝大会へ駒を進めました。4チームの総当りで1位チームがJFLへ。2位が入れ替え戦へ。
本命はFC岐阜で対抗はVファーレンと言われてますがぜひとも1位で勝ち抜いて欲しいところ。
Vファーレンのキャプテンがフリューゲルスにいた原田武男なんですよね。
初戦はバンディオンセを破って勝ち上がってきたファジアーノ岡山。
驕ることなく一歩一歩チャレンジあるのみです。

|

« ついに我が家にWOWOWが | Main | ラーション、マンチェスターUに移籍!! »

Comments

横浜FCはいいよ!!サポーターも随分入れ替わってるし、経緯はおいといて、ピッチの中だけ見れば個性もあるし。フリューゲルスからの流れはあんまり考えなくていいよね。
奥、平野、永輔、秋田とせっかくただで取れるんだから全部とっちゃえばいいじゃない??
もはやマリノスの温情と思ったりして??

Vファーレン、1日から三連戦!!なんて設定だよ。ひどすぎる・・・最後に岐阜は厳しいねー

Posted by: tomo | 2006.11.29 at 08:35 AM

V・ファーレン連敗(90分負・PK負)で明日岐阜に
勝つしかなくなりました。厳しい。昇格失敗して
Jへの計画が頓挫してしまうかもしれないのが心配です。

横浜FCの試合は生で見てないので何年ぶりですか来年は
一回くらい三ッ沢行きたいなぁと。
奥とかほとんど出てないしどうなんでしょうね。
選手取るとしたら桜の古橋がほしいです。

Posted by: nori | 2006.12.02 at 07:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17017/12835449

Listed below are links to weblogs that reference J1昇格:

« ついに我が家にWOWOWが | Main | ラーション、マンチェスターUに移籍!! »