« 来日!来日! | Main | 東京3日間その2 »

2006.10.27

シンジラレナ~イ

野球の話ではないけど

HMVに注文していたMindy Smithのニューアルバムがキャンセルになりましたorz

誠に恐れ入りますが、ご注文頂きました商品に関して、 私ども取引先より廃盤/生産中止の連絡が参りました。 HMV.co.jpではご注文をお受けしてから、 取引先へ何度となく再注文を掛けておりましたが 下記「商品の詳細」記載の廃盤/入手不可商品については 入荷不可能なため、誠に勝手ながらキャンセルさせて頂きます。

出たばっかりだというのになんなんでしょう。。キィ~~~ッ。
他のアルバムも検索できないようになってます。
今さら1000円高いアマゾンで買うのもなんだし
リリースラッシュでCDいろいろ注文してるのでそっち待ちます。。
サラのクリスマスアルバム買ってないしエイミーのももうすぐ出るしどうしましょ。
今HMVから全品ダブルポイントの案内来た。間が悪い。
先週の菊花賞で単勝当たったお金もうないしなぁ。
そろそろまた海外かどっか旅行行きたくてうずうず。

|

« 来日!来日! | Main | 東京3日間その2 »

Comments

発売中止になってもプロモ盤が出回ってることがあるので、ネットオークションで待ってたら出てくるかもしれないですね。

Aimee Mannのクリスマスアルバム、すごくいいですよ!!今年のクリスマスはAimeeのクリスマスアルバムを聴いて過ごそうと思います。

Posted by: Freak Out Boy | 2006.10.28 at 10:29 AM

>Freak Out Boyさん
発売中止ではなくてなんらかの理由でHMVには入荷しないだけみたいです。
Aimeeのもう出てるんですか。どっかで延期とかいうのを
見かけたので信じてました。

Posted by: nori | 2006.10.29 at 11:09 AM

女性ポップスほんと詳しいねぇ
3年くらい??前にタワレコで聞いた気がするMindy Smith。
アーティストよりレコード会社の関係か??
入らないこともあるんだねぇ。

Posted by: tomo | 2006.10.29 at 11:58 PM

>tomoさん
そんなに詳しくないですよ。
好きなものにはとことんいっちゃうだけで。
今、他のCDをHMVで買い物してて
mindy検索してみたら入荷していました(怒)
即注文したんですけどね。

Posted by: nori | 2006.10.31 at 02:32 AM

>今、他のCDをHMVで買い物してて
mindy検索してみたら入荷していました(怒)

なんじゃそりゃぁぁぁ ひどすぎる。
顧客無視のシステムだね。amazonやタワレコはだめなの?

Posted by: tomo | 2006.11.07 at 02:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17017/12454409

Listed below are links to weblogs that reference シンジラレナ~イ:

« 来日!来日! | Main | 東京3日間その2 »