« August 2006 | Main | October 2006 »

2006.09.23

toto BIG

最高6億円のサッカーくじBIG。
予想しなくて全部ランダムのなんてつまらないし当たるわけねぇと思いながらも
最初一口300円買ったら期待を抱かせてくれる予想でびっくり。J2なんて全部本命寄りの予想。

Toto

今のところの売り上げ1億3千万で考えると6億行くのなんていつの日かw。

1等 1億3千万×(寺銭50%)×80%=5200万×当選人数
2等 ×10%=650万
3等 ×5% =325万
4等 ×5% =325万


追記
結果5試合のみ当たり。しょっぱすぎる。相当キャリーオーバーしない限り買わないだろうなぁ。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

2006.09.20

ふとJewel

ちょいとたわごと。

Goodbye Alice In Wonderlandが出てからどれくらいたったっけ。
発売前に高まってたJewel熱っていうのがすっかり冷めてしまったというか。

1000 Miles Awayとかパーフェクトな曲も入ってるし、なんでだろうと考えたら
Jewelが人生を振り返って曲を集めて作って自伝的なものができた(固執しすぎた)、
と同時にそれが聴く側にとっての素晴らしいアルバムとはいかなかった。
0304よりはいいけど、、、、で無理やり納得してる人多いんじゃないかな。

最初アコースティックで仕上げていて友達に聞かせたところプロデューサーを紹介された
とか言ってたけど余計なことしたその友達って誰だよw

こんなこと言っても次の一手に期待してる自分なんだけど。

mixiのJewelコミュもよろしく。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=142069

| | Comments (3) | TrackBack (0)

フォーメーション

フォーメーション図で笑いが止まらなくなったのは初めてです。

http://www.sabah.com.tr/2006/09/16/im/4A426165F67F3A449266470Fp.jpg
4a426165f67f3a449266470fp


トルコのSABAH紙のフォーメーション紹介図。
プレミアリーグ2連覇チェルシー、チャンピオンズリーグ優勝バルセロナ、UEFA CUP優勝セビージャ。
トルコ3強、稲本の移籍したガラタサライ、ベシュクタシュ、ジーコ率いるフェネルバフチェ。
バルサやW杯でも最近の主流は4バック+(ワントップ)。で前線から後ろまで4-50mのコンパクトさ。

一つだけ右下に異質なチーム、、、、フォーメーションが?-?-?-?
前線からバックまでの距離が75-80m、、、間延びしきってます。
CL予備予選でディナモキエフに敗れたフェネルバフチェ。
あまりの惨状に大げさに書いたんだろうけどさ。

ガラタサライとか移籍市場閉まる前に大型補強したチームはどこも最初はかみあってないのは
わかるけどジーコはこのチームをどうしたいか明確なビジョンを持ってるんでしょうか。
持ってるわけねぇよなぁ。

フォーメーションで思い出したのがヒロミのこれ
http://www.tv-asahi.co.jp/n-station/sports/archive/34back/05fctokyo.html

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2006.09.12

CL開幕

いよいよUEFAチャンピオンズリーグ06-07開幕。
8試合生中継、どれを見よう?

実況解説だけ考えたら倉敷、ヒロミのバルサ戦だけど相手がレフスキソフィアでゴールショーになりそうだし。
カード的にはチェルシー-ブレーメン。調子がでないチェルシーを倒してくれれば混沌と。
一番興味があるのは稲本が移籍したガラタサライ-ボルドーなのでそこ中心に見るか。
明日はスウェーデン勢がいるコペンハーゲンの初陣見たかったけど録画なのでRマドリー-リヨンで。

あとの注目カードはW杯前に買ったHDD DVDに録画。
先週末NFLも開幕してたまっていく一方です。
とりあえずスティーラーズの開幕戦とマニング兄弟対決は見ました。


ということでおやすみなさい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.09.08

6/27(火) Danke!!

もう試合もない、帰国の日。

ユーレイルチケットも残り1日あるけどもうどこにも行く気がしない。
昼前にホテルをチェックアウト。中央駅のロッカーに荷物預けて徒歩でショッピング街へ。
いろんな国の人でごった返したあの試合の日とかと比べるとなんか物寂しいね。


Continue reading "6/27(火) Danke!!"

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2006.09.04

6/26(月) 因縁の対決

いよいよ最後の観戦イタリア-オーストラリア戦です。

ニュルンベルグともお別れ。小さないい街でした。また来る機会あるかも。

Continue reading "6/26(月) 因縁の対決"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2006 | Main | October 2006 »