« 6/27(火) Danke!! | Main | フォーメーション »

2006.09.12

CL開幕

いよいよUEFAチャンピオンズリーグ06-07開幕。
8試合生中継、どれを見よう?

実況解説だけ考えたら倉敷、ヒロミのバルサ戦だけど相手がレフスキソフィアでゴールショーになりそうだし。
カード的にはチェルシー-ブレーメン。調子がでないチェルシーを倒してくれれば混沌と。
一番興味があるのは稲本が移籍したガラタサライ-ボルドーなのでそこ中心に見るか。
明日はスウェーデン勢がいるコペンハーゲンの初陣見たかったけど録画なのでRマドリー-リヨンで。

あとの注目カードはW杯前に買ったHDD DVDに録画。
先週末NFLも開幕してたまっていく一方です。
とりあえずスティーラーズの開幕戦とマニング兄弟対決は見ました。


ということでおやすみなさい。

|

« 6/27(火) Danke!! | Main | フォーメーション »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17017/11872472

Listed below are links to weblogs that reference CL開幕:

« 6/27(火) Danke!! | Main | フォーメーション »