« June 2006 | Main | August 2006 »

2006.07.23

6/19(月) ケルンにて

今日はニュルンベルグからケルンへ移動だけすればいい日。

朝起きて、朝食。隣のドイツ人家族が慰めてくれる。
4年前もトルコ戦の翌日、仙台駅のホームでメキシコ人が慰めてくれたよなぁと思い出した。
あの日も6/19、今日も6/19。
来週戻ってくるよって言ってチェックアウト。
スーツケース転がしながら西門から入って中央駅へ。

Continue reading "6/19(月) ケルンにて "

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.07.22

6/18(日) ブルーにこんがらがって

いよいよクロアチア戦。

青のユニ着て準備万端でホテルをチェックアウト。
フロントでグットラック!と言われてニュルンベルグへ。

青に侵食されたフランクフルト駅で待ち合わせ。Sバーンで南駅。
ICEに乗ったが予約した車両が喫煙車・・・。
i Podに入れてきたJewelのGoodbye alice in wonderland聴きながら
あっという間に二時間、ニュルンベルグ着は11時すぎ。ドイツきてから一番暑いぜ。

Continue reading "6/18(日) ブルーにこんがらがって "

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2006.07.14

Nelly!! Fiona!! 来日。

いきなりですけどドイツから帰って以来Nelly Furtado熱がものすごいです。
今日SSTVでやってた特集をHDDレコーダーに録画してたのを見てますが
見たことないPVもあったりいい特集でした。ForcaのNew verってどうちがうの?
いまだに2ndが売れなかったのがわからん。プロモーション?
3rdの1stシングルのマンイーターがドイツのMTVでかなりかかってました。
サマソニ行きたいけど無理だ。平日に1日ライブハウスなら行けるかも。ないかな。

TURN OFF THE LIGHT NELLY FURTADO
I'M LIKE A BIRD NELLY FURTADO
HEY MAN NELLY FURTADO
...ON THE RADIO (REMEMBER THE DAYS) NELLY FURTADO
CHING CHING feat.NELLY FURTADO,TIMBALAND Ms.JADE
POWERLESS (SAY WHAT YOU WANT) NELLY FURTADO
TRY NELLY FURTADO
FORCA (NEW Ver.) NELLY FURTADO
EXPLODE NELLY FURTADO
MANEATER NELLY FURTADO

来日といえば知らない間にフィオナアップル決まってましたね。
多分、金曜の東京公演あたりに行けると思うので一枚購入。
東京国際フォーラムはbjork以来。名古屋クアトロうらやま。

あとThe Zutons行きたい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.07.13

6/17(土) Forca!!!

今日はフランクフルトでポルトガル-イラン。移動もなくらくちんな一日。
しかも試合日はチケット持っていると市内交通ほとんど無料なのでただ乗り。
3日もいると勝手がわかってきて迷うことがなくなったけど明日が日本戦ということもあって
朝から中央駅は到着したばかりの日本人いっぱいです。地球の歩き方見てホテル探してる人
も多くてけっこう道聞かれました。

Continue reading "6/17(土) Forca!!!"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.07.07

6/16 芸術的なサッカー 2日目

二日目はW杯生観戦!ゲルゼンキルヘンで行われる
アルゼンチン-セルビア・モンテネグロを観戦するために日帰りで。

Continue reading "6/16 芸術的なサッカー 2日目"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.07.04

ありがとう

P6220220
お疲れさま

| | Comments (0) | TrackBack (0)

6/15 1日目

いよいよドイツ出発の日。
ドイツは暑いらしく服も少なめでいいかと荷物は最小限に35lのスーツケース一つだけ。
ホテルをチェックアウトして福岡空港へ。雨模様。
福岡→成田着。成田は新ターミナルになって免税品を買い物。あと変換プラグを探すが
Cタイプだけどこにもない。はしっこの売店に一つだけ残ってた。

Continue reading "6/15 1日目"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2006.07.02

ポルトガル4強!!!

これで次デコ戻ってくる!!
アルゼンチンがいなくなった今、楽しませてくれるサッカーを
しているところに勝ち進んでもらいたいものです。


↓オランダ-ポルトガル戦後の歓喜のポルトガルサポーター
「P6250264.MOV」をダウンロード

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2006 | Main | August 2006 »