« Jewel!Jewel!Jewel! | Main | 液晶が・・・ »

2006.04.10

ドイツW杯への道~フェス!?ライブ!?編~

3/27からはじまってたチケットのResale第一期も本日まで。
4時販売も来週15日まで。最後の放出あるか?ってところでしょうか。
Resaleは効率悪いので最初以外はほとんど参加せずだったけど先週金曜の
復活祭りでアラームが鳴ったので少し参戦したら6/26カイザースラウテルンであるR16取れました。
日本が2位通過で日本-イタリア希望。これで8割くらいチケ確保。

pollstarでなんかドイツでライブないかなぁと探してたら6/26にケルンでStrokesが。
欧州のこの時期はフェスシーズン。で探したらありました。ハリケーンフェス
ドイツ語のページしかないけど読んでみたら6/24~26の3日間Scheeßelで行われます。
どこやねん!と思ったら北部のブレーメンとハンブルグの間でブレーメンから電車で30分くらいのところ。
チケットは販売中のはたぶん95.5ユーロで3日間キャンプ券付き。
見たいアーティストもいくつかあるので迷ってるのだけれど日曜は21時にニュルなので
ブラジル戦の翌日からの金、土二日だけじゃちょっと厳しいか。海外フェス捨てがたいけれど。
6/26のstrokesはもしR16に日本が進まなかったら行こうかなぁ~。

追記
また調べてたらsouthside festival発見。アーティストがHurricaneと同じだからサマソニみたいな
感じですかね。場所はシュツットガルトの南。中間はないのかよ・・・・。
こちらのHPには英語版ありました。過去の出演アーティストを見たらやたら去年が豪華。
Idlewildでてるし。ロディのソロでもいいから決まれば即決。Mando3年連続ワロス。
6/25EssenでSigur Rosも。

|

« Jewel!Jewel!Jewel! | Main | 液晶が・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17017/9515817

Listed below are links to weblogs that reference ドイツW杯への道~フェス!?ライブ!?編~:

« Jewel!Jewel!Jewel! | Main | 液晶が・・・ »