« January 2006 | Main | March 2006 »

2006.02.25

ジャケットはどっち!?

オフィシャルに今週ナスカーのpre showに出演しますよーって告知がのっていたので
カリフォルニアスピードウェイのHPにあった記事を見てたらなんかジャケットらしき写真が!
cal_022106_jewelcdcover_lg

こっちなんでしょうか。前のもいい感じですが。
ナスカーは日本ではG+で放送されてるけどJewelのはないだろうな~。

あとアルバムについてですがAgain and againショックでうちひしがれてます。
アメリカのラジオでエアプレイされてるのを聴いてですね、なんでしょうこのアレンジはと。
だらだら愚痴を言ってもしかたないので一言。

こういうのを作って欲しかったと思わずにいられない
べスオートン×ジムオルークに激しく嫉妬しています。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.02.17

Alice In Wonderlandのtracklist!!!!!

Again and Again
Long Slow Slide
Goodbye Alice in Wonderland
Good Day
Satellite
Only One Too
Words Get in the Way
Drive to You
Last Dance Rodeo
Fragile Heart
Stephenville, TX
Where You Are
1,000 Miles Away


Pieces of UKによるとソースはアトランティックレコードだそうで
かなり信憑性は高いのだとは思いますが
Fragile heartとか前のに入ってなかったっけ?とか
解せないところもあるのも確かなので違ってたらごめんなさい。

見た時の反応を一言で表すと「なんじゃこりゃ」とw

追記

新曲が
Again and Again、Goodbye Alice in Wonderland、Good Day、Only One Too
Words Get in the Way、Drive to You、Where You Areの7曲かな。
aliceとgood dayは聴いた事あり。drive to youってなんか曲名だけ聞いたことあるような気が。
1stシングルagain and againは今日仕事場のPCにダウンロードしてきたけど
聴くひまなくてアドレス忘れた。

Long Slow SlideとStephenville, Texasはstanding stillのシングルから?そんなのありえる?
Fragile Heartは考えてみたら昔のか。Satellite、Last Dance Rodeoはunpluggedでおなじみ。
最重要なのは最後の1,000 Miles Away。これはかなりうれしい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.02.16

ドイツW杯への道~4時販売開始編~

15日午後8時よりはじまった4次先着販売。

あー惜しかった。
8時前に直リンで入ってシングルチケット オランダ-アルゼンチン(見切れ席cat3)、メキシコ-イラン(カテ2)
R16(ミュンヘン)、R16 スラウテルンの4試合を押さえて入力終えて最後のボタンを押したところエラーにorz

その後ずっとビジー状態になり真っ赤に変化。今も真っ赤だがsの方のページにはチラホラ黄色のも。

もうしばらくがんばってみます。

17日追記
とりあえずフランクフルトに到着翌日のポルトガル-イラン(cat2)1試合Getしました。
今回の鍵は数量を指定したあとAn error has occurredともうチケットありませんよと前のページに
戻された時にしばらく更新していたらチケットを掴んでて次のページにいけることがあることかな。
最初だからかすごい混雑してるので一回チケットとる直前まで練習してみるのがいいかも。

18日追記
夕方、オランダ-アルゼンチン(cat3見切り席)取れました!
予選ラウンドの大人気の試合だったのが取れてこれでかなり気が楽になりました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.02.06

ドイツW杯への道~やっと返金編~

去年、ナイジェリアTST6を確保した後、予選敗退してキャンセル祭りにひっかかり
キャンセルになった分の返金がやっときていました。
webで確認したら1/23付で-70,875あがってまして支払ったのが
68277円(498ユーロ/137.1円換算)だったので為替差益でた。
1/23は141ユーロくらいだったので返金料は取られてないんですね。
郵便局や銀行送金の場合はかなりの手数料かかるみたいなのでよかったです。

これでほっとしました。自分の払ったお金なのにうれしいw
日曜日に自分の部屋のテレビ壊れたので16万で26型の液晶かったのの足しになりました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.02.04

ドイツW杯への道~当たらん編~

〃∩∧_∧
⊂⌒(  ・ω・) はいはいはずれはずれ
 `ヽ_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒

協会分も三次販売も全部はずれました。そんなに応募してなかったけどへこみます。
協会分で当たってパスポート持ってない人や同行者がいない人もいるんですね。想定外でしたw
勝負はやっぱり先着の15日からの四次販売でしょう。日本戦もイングランドがらみも出るんじゃないかなと。
2002年からの猛者たちがまた集合するんでしょうかw
2次販売までのやり方そのままだったらけっこういけそうなんだけど。

ANAのエコ割予約してて2月になり金額が確定して13万+燃料、空港税が1.6万くらいで14.6万でした。
今になって2週間どうしようかなぁと迷いはじめまして。フジもJewelも行けないしなぁと。
チケットも来るまでわからないのも。バイロム以下だよね、今回のチケット販売。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2006 | Main | March 2006 »