« October 2005 | Main | December 2005 »

2005.11.15

Aimee Mannインタビュー(ロキノン)

Aimeeのインタビューが載っているとのことで久しぶり買ったロッキングオン。

19年ぶりの来日というのに新作アルバムの70年代の話しか聞いてない天井はある意味すげぇよw
いろんな話を聞かずにいられるのか、ただカットされてるだけなのか。

ま、ライブレポで理解不足だと書いた70年代のことがわかったのはよかったけど。どうなんでしょ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Elizabethtown

土曜から公開されてるオーランド・ブルーム、キルスティン・ダンスト主演、
キャメロン・クロウ監督のエリザベスタウン見てきました。

Patty Griffin映画初出演してるし、My morning Jacketも演奏してるし、
Ryan adamsも3曲使われてるしとたまらない内容でした。ネタバレは続きに。


etown-2_800
(右上がPatty Griffin)


Continue reading "Elizabethtown"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.11.05

totoGoal3生き残り5口。

久しぶりtotoGOAL3買ってみた。
今日のナビスコ杯で千葉0-0G大阪だったので明日の
J2残り2試合(山形-仙台、鳥栖-徳島)で1等の可能性を残したのが以下5口。
本日の結果がともに10%台の低支持率だったので明日順当でも1等10万越えそうかな。
左から4番目の山形1-2仙台、鳥栖3-1徳島が本命予想。次が左から2番目。
一番右の3-0、3-0だと100万いくんじゃね?(皮算用です、はい)


千葉 0 0 0 0 0 (0支持率10.89%)
大阪 0 0 0 0 0 (0支持率15.60%)
山形 1 1 1 1 3
仙台 1 0 1 2 0
鳥栖 0 1 0 3 3
徳島 1 2 2 1 0


追記
結果 山形0-2仙台、鳥栖3-3徳島
totoGOAL3初の一等100万越え。で、私は2個外しorz
惜しいとこまでいくけどなかなか当たらないのがtoto
次がんばります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.11.03

ドイツW杯への道~各種祭り編~

頭が痛くて苦しんでた先月下旬、チケットセンターから一通のメールが。
"CANCELLATION of your ticket order for the 2006 FIFA World Cup Germany (TM)"
なぬー重複でチケットキャンセルかよー。でもそれが来たのは予選落ちしたナイジェリアの分だけでホッ。
日本TST3はセーフ。スウェーデンTST3は銀行振込からカードに変更して音沙汰無しなので微妙。

各所で情報を集めてみるとキャンセルメール来た人に規則性がないみたいで困惑。
そうこうしているうちにまた昨日も復活祭あったみたいでどれだけ自作自演で盛り上げてくれるんでしょうか。
4年前みたいに学生じゃないので付き合いきれませんが。
今日からはじまったキャンセル待ちチケットはカードが決まる前で決勝、準決、ドイツ戦はもうすでになく
予定が決まってる人や開催地住民向けってところですかね。

日本TST3だけ残ってればどうにかなるさーと思いはじめたりしてきて本屋でヨーロッパ鉄道の旅という
旅行本買ってきてそれ見てたら2、3試合見てそれ以外は鉄道の旅のほうがおもしろいんじゃねぇか?と。
最近、世界の車窓でやってるスイスもいいなぁ。2008ユーロがあるか・・・。


ま、CLまで寝ます。

| | Comments (9) | TrackBack (1)

« October 2005 | Main | December 2005 »