« September 2005 | Main | November 2005 »

2005.10.28

トーリ・エイモス、最新ライヴCDを一挙6作リリース

トーリ・エイモス、最新ライヴCDを一挙6作リリース(CDジャーナル)

Tori Amosのオフィシャルブートレグの話題。

この記事読んで即、注文しようとしたらまだ全部出てなくて10月下旬に全部出揃うので
それを待って注文します。6枚で75ドル+送料10ドルくらいで1万円か。
いろんな選曲とご当地カバーなんかで6枚とも全部楽しめそう。

| | Comments (0) | TrackBack (3)

2005.10.22

頭が痛い

今週、月曜日に福岡ドームにプレーオフ5戦目を見に行ったのですが行く前から
風邪気味で試合中から頭痛くなってしまったまま頭痛がずっと続いております。。
仕事が忙しくて休むわけにもいかなくて早く治ってほしいのですが。

それにしても喉むずむずしてるとき飲むウイルキンソンのジンジャーエールはおいしいなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.10.13

スウェーデン決定!アイルランド散る。。。

佳境も佳境な2006ドイツW杯への切符。
本日のヨーロッパ予選最終戦で勝ったスウェーデンが本大会へ。
勝つしか道が残っていなかったアイルランドはスイスと引き分けで敗退。

3枚の切符を争うプレーオフに進むのはスペイン、チェコ、トルコ、スイス、スロバキア、ノルウェー。
前3ヶ国と後3ヶ国が対戦予定。組み合わせ抽選は14日。

今アイルランド-スイス見てたのだけれどあの陽気なアイルランドサポが
ドイツへ来れないと思うとなんか悲しくなります。
後半途中でロビキン交替した時点で奇跡が起きる予感は少なくなったよね。
それにしてもロスタイム短すぎた。2分て。

あと私のチケットは先週のナイジェリアの敗退により手数料いくらとられるか
わからないけど400ユーロくらい払い戻しに。
日本とスウェーデンのTST-3になりました。12月の抽選後にシングルチケットを狙います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.10.11

Aimee Mann@心斎橋クラブクアトロ 10/5

Aimee日本公演最終日は大阪・心斎橋クラブクアトロ。大好きなハコです。
クアトロはBadly Drawn Boy以来2年ぶり。ここで見たTravis、Weezer最高だったよなぁ。

Continue reading "Aimee Mann@心斎橋クラブクアトロ 10/5"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2005.10.08

Aimee Mann@リキッドルーム恵比寿 10/4

リキッドルーム2日目追加公演。ちゃんとレポしますw

Continue reading "Aimee Mann@リキッドルーム恵比寿 10/4"

| | Comments (2) | TrackBack (2)

2005.10.07

Aimee Mann@リキッドルーム恵比寿 10/3


ライブレポというより反省会ですがどうぞ。

ちゃんとしたライブレポは2日目と3日目に。

Continue reading "Aimee Mann@リキッドルーム恵比寿 10/3"

| | Comments (7) | TrackBack (0)

2005.10.06

帰ってきました。

Aimeeのライブ3日間見てきて昼前に帰ってきました。あー疲れた。

遅くても明日までにはライブレポupしますね。

今Music on TVでやってるフジロックのOur Favorite ShopのブースのEddi
のライブのとこでばっちりうつってた。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.10.01

もうすぐAimee!!

Aimee Mann@リキッドルームまであと2日。
この待ち遠しさははじめてJewelのライブに行くって時と同じような感じ。
Aimee初めて聴いてもう10年なんだよなぁ。

日本の前のハワイ公演のセットリストがオフィシャル掲示板に書いてあったので続きにセットリスト考。
(セットリスト見たくない人は続きは見ないでくださいね)

Continue reading "もうすぐAimee!!"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2005 | Main | November 2005 »