« 東京行ってきました。 | Main | もうすぐAimee!! »

2005.09.23

幻のセットリスト

旅行中には必ず普段買わない音楽雑誌を買うのですが
ちょうどフジの時の赤尾さんのRyanインタビューが載ってる
クロスビートとミュージックマガジンを買ってみました。
あんなライブの前にそんなこと言ってたのかと笑えてきました。

MMの最後に幻のセットリストに書いてあった最後の曲は私が一番好きな歌というのはなんだったんだろ?
Johnny cashのI still miss someone?
クロスビートの山口さんのJCNのレビューは愛ある故の厳しさじゃないのかなぁ。
私はカントリー色が強くなってかなり期待しているのだけれども。

ところで赤尾さん以外のRyanインタビューが読める媒体はどこなんだろう!?
たまにはこの二人以外のRyan評を読んでみたいなと。

|

« 東京行ってきました。 | Main | もうすぐAimee!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17017/6081347

Listed below are links to weblogs that reference 幻のセットリスト:

« 東京行ってきました。 | Main | もうすぐAimee!! »