« August 2005 | Main | October 2005 »

2005.09.23

幻のセットリスト

旅行中には必ず普段買わない音楽雑誌を買うのですが
ちょうどフジの時の赤尾さんのRyanインタビューが載ってる
クロスビートとミュージックマガジンを買ってみました。
あんなライブの前にそんなこと言ってたのかと笑えてきました。

MMの最後に幻のセットリストに書いてあった最後の曲は私が一番好きな歌というのはなんだったんだろ?
Johnny cashのI still miss someone?
クロスビートの山口さんのJCNのレビューは愛ある故の厳しさじゃないのかなぁ。
私はカントリー色が強くなってかなり期待しているのだけれども。

ところで赤尾さん以外のRyanインタビューが読める媒体はどこなんだろう!?
たまにはこの二人以外のRyan評を読んでみたいなと。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

東京行ってきました。

仕事(&遊び)で2泊3日で行ってたんだけどとりあえず一つだけ。

帰りの東京-長崎の飛行機で席がど真ん中で着陸するときに前のモニター見てたら
夜だったので滑走路に緑のランプが灯ってるのがキレイで
おーーRadioheadのKarma poriceみたいだー!と一人で妙に盛り上がってました。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

2005.09.16

メモ。

忙しくて確実に忘れそうなので個人的なメモ。

9/17(土)朝10時~ Aimee Mann@リキッドルーム恵比寿(10/4) チケット発売日。
Pコード 211-899

9/16(金)10:00~9/17(土)23:30 ホークス プレーオフチケット先行受付。
2戦目10/13(木) 斉藤、杉内、和田どの順番で来るか。


9/18追記

9/17(土)朝から仕事抜け出して近くのコンビニへ。10時になって端末でPコード入れても
名前で検索してもAimee出てこねぇ。仕方ないので仕事場へ戻りぴあのサイトから予約。
310円余計にかかる。整理番号300番台。スマッシュ先行ののチケまだこないよ。

来週の東京行きの仕事の前にやっておかなきゃことが多くてに持ち帰ってホークス戦と
サマソニ見ながらやってたらいつのまにか熟睡。プレーオフの予約終わってた。。。

| | Comments (11) | TrackBack (0)

2005.09.11

ReAct Now:Music & Relief

reactjewel


mixiのJewelトピに書いたのの転送です。

昨日アメリカで放送されたカトリーナ被害救済支援番組に
出演したJewelですがLife UncommonとHandsをやっていて
MTVのサイトからその模様が見られるようになっています。

4年前の911の時にHandsをやっていたのを思い出しました。

http://www.mtv.com/overdrive/
こちらにアクセスしてWindows Media Player10が入って
いない人はダウンロードしてすでに入れている人は
右側に出るPlay Nowのボタンを押すとプレイヤーが開き
その右上のほうのsee show segmentという丸いボタンを
押すとアーティスト・曲名が選択できてLife Uncommonが、
その下のボーナスパフォーマンスのところにHandsが
入っています。必見です。

------------------------------

まだJewelしか見てないのでsherylやFionaもう数多くのアーティストが
出ているので今から見ます。今Rob thomasのTime after time見てます。
Jewelのやさしく暖かいLife Uncommonにはぐっときました。

| | Comments (10) | TrackBack (0)

2005.09.08

Aimeeの誕生日&追加公演決定!

本日9/8はAimee Mannの誕生日です。おめでとうございます。絶対その歳に見えないよなぁ。○5歳。

即日完売になったリキッドルームですが同じリキッドルームで翌日4日(火)に追加公演決まりました!
チケットはスマッシュ会員先行はなく9/17(土)に各種プレイガイドで発売。13-14日にe+のプレオーダー。
他の2公演のチケットがまだきていないけれど前のほうにいけそうな番号なんでこの日は後ろで。

4日に東京→大阪へ移動しようとしてたのですが飛行機のチケットを手配する前でよかった。
これで3日に東京行って2日連続で見て5日に新幹線か飛行機で大阪に移動予定に変更。
3日あればいろんな曲が聴けそうで楽しみ。リクエストないかなぁ。
現実的なところでタイトルに数字の入ってる曲やって欲しいのだがどうでしょう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2005 | Main | October 2005 »