« 私はケイトリン | Main | Aimeeのチケット »

2005.08.26

ドイツW杯への道~ごめんよ、ナイジェリア編~

9月のナイジェリアの試合も迫ってきた今週、W杯チケット販売で売り切れていた国のチケットの
突然の復活祭により日本のTST3のチケットが取れてしまいました。
ので大幅に予定変更になりそうです。
本日、どうしても見たかったスウェーデンのTST3のチケットも仕込んで予選リーグ観戦を主に。
代表に復帰した神ラーションと変態リュングベリのあの絶妙なコンビをまた見たい。

ということでナイジェリアのチケットが微妙な立場になってしまいました。
応援する気まんまんだったのにごめんなさい。
プレミア開幕戦、WBAのカヌの動きとかボルトンのオコチャとかチェックしてたのに。

|

« 私はケイトリン | Main | Aimeeのチケット »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17017/5640839

Listed below are links to weblogs that reference ドイツW杯への道~ごめんよ、ナイジェリア編~:

« 私はケイトリン | Main | Aimeeのチケット »