« July 2005 | Main | September 2005 »

2005.08.31

フジロック 帰り道

家に着くまでがフジロックです。

Continue reading "フジロック 帰り道"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

フジロック3日目

いよいよ最終日。生気は失われたままw

Continue reading "フジロック3日目"

| | Comments (7) | TrackBack (0)

2005.08.30

フジロック2日目

朝、起きて開いた窓から外を見ると気持ちいいくらい晴れてて窓から見える苗場スキー場の斜面もキレイ。
これならレインジャケットの下を持って行かなくていいなと。筋肉痛もなくてほっと。
8時過ぎ出発、が場外売り場あたりでデジカメ忘れたことに気づき仕方なくUターン。さすがにしんど。

Continue reading "フジロック2日目"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.08.28

なつやすみのしゅくだい

8月31日23:59までにフジロックレポ書き上げます。
一ヶ月経ってまだフーファイってありえないよなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.08.27

Aimeeのチケット

Aimee Mannの来日公演のチケットはスマッシュ会員予約で確保していたのですが
本日、Aimee Mannの東京、大阪公演のチケット発売日でした。
今現在大阪は残っていますが東京公演@リキッドルーム恵比寿のチケットがぴあ、e+、ローソン
(岩盤店頭は未確認)すべて完売してます。すげーーーー!!
売り切れるだろうなとは思っていましたが即完とは恐れ入りました。
待ちに待った来日でマグノリア以後の盛り上がりから考えれば平日なんて関係ないんだなぁと。

取れていなくてもキャンセル分が少しは出るはずだしあきらめずにこまめにチェックするのが吉です。
(もしかして追加公演でるかもだしね)
朝霧も出るしそっちのほうがお金はかかるけどゆったりと楽しめるかも。

| | Comments (11) | TrackBack (0)

2005.08.26

ドイツW杯への道~ごめんよ、ナイジェリア編~

9月のナイジェリアの試合も迫ってきた今週、W杯チケット販売で売り切れていた国のチケットの
突然の復活祭により日本のTST3のチケットが取れてしまいました。
ので大幅に予定変更になりそうです。
本日、どうしても見たかったスウェーデンのTST3のチケットも仕込んで予選リーグ観戦を主に。
代表に復帰した神ラーションと変態リュングベリのあの絶妙なコンビをまた見たい。

ということでナイジェリアのチケットが微妙な立場になってしまいました。
応援する気まんまんだったのにごめんなさい。
プレミア開幕戦、WBAのカヌの動きとかボルトンのオコチャとかチェックしてたのに。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.08.23

私はケイトリン

今スカパーの番組タイトル一覧見てたら上記のタイトルの番組名で爆笑。アニメらしい。

今年ウイスキータウンでのライブ一回やったみたいだけど見ることができた人羨ましい。
やっぱりまたRyan見たくなってきました。その後もryanらしいよね。

| | Comments (15) | TrackBack (0)

2005.08.14

フジロック初日

7月29日(金) フジロック初日

朝起きる。寝た記憶がない。風が冷たくひんやりしてる。天気はいいみたい。
同部屋のYさんの友達3人合流。朝からお風呂入って準備して9時前に出発。
ツアーバス、シャトルバスから人がぞくぞくと。昨夜、暗くて見えなかったキャンプエリアに
いっぱいテントがたっていて壮観な眺め。場外グッズ売り場あたりから行列で並んで入場。

Continue reading "フジロック初日"

| | Comments (7) | TrackBack (0)

2005.08.04

ITMS本日開始

Jewelないじゃん。

参加レーベル・アーティストあいまいだし価格設定も150円は
いいにしてもアルバムの値段ばらつきあるような。待ちだな。
どうしてもこの一曲が聴きたいときに使います。


8/20追記
先ほどはじめて使ってみましたがすごい便利ですね。
最初の一曲 Englishman In New York / Sting

| | Comments (13) | TrackBack (0)

フジロック 出発~前夜祭

7月28日(木)
幸せな4日間の始まり。前夜、仕事を終え急いでパッキングを済ませ日付をまたぐ頃に就寝。

Continue reading "フジロック 出発~前夜祭"

| | Comments (75) | TrackBack (0)

2005.08.02

フジロック

昨日午後帰ってきてから仕事しております。足痛てぇ。
夜からフジロック関連いろいろ更新いたします(寝なかったら)
とりあえず食いすぎて体重+2キロですorz

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2005 | Main | September 2005 »