« フジロック行ってきます。 | Main | フジロック »

2005.07.30

最低だよ、RYAN

今ライアンのライブを見終わって非常にやりきれない思いと虚しさでいっぱいです。
大雨が降り始めたりしたけど途中まではかなりいい雰囲気だったけど
ライトが自分を照らすのがまぶしすぎると曲の途中で怒りだしてその後も怒り続けて。
それでも照明があたり続け英語わかんないのかと照明係を怒りつづけやっと直ったあと
怒りは収まらず矛先はギターや観客とうつり、途中で放棄するような形になり
2時間の予定が1時間半で終るということになってしまいました。
ライアンのライブは当たり外れがあるのはわかってるけど大雨の中待ちに待ったたくさんの
日本のファンの前でやる機会ができたのにこんな形で終るのは虚しすぎるよ。。。
子供じゃないんだから。
こういう事態にならなきゃストイックな天才音楽バカライアンというタイトルで書けたのに。くやしいよ。

|

« フジロック行ってきます。 | Main | フジロック »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17017/5235622

Listed below are links to weblogs that reference 最低だよ、RYAN:

« フジロック行ってきます。 | Main | フジロック »