« 険し(私の)W杯への道 | Main | ひさしぶりに »

2005.06.11

楽しいほうの日本代表

ワールドユース本日開幕して初戦の開催国オランダ戦、今終わりました。
前半は試したことのない布陣で左をズタズタに切り裂かれ策におぼれたかなと思いましたが
後半、玉際の当たりの激しさとかとかだんだん適応していき水野(千葉)のFKから平山ゴール!
その後、惜しいシュートがGKフェルメール(名前に萌え)を襲うがそのまま1-2で惜敗。
平山が意外とやれるようになってたのは平山が成長したからなのかオランダの後ろが弱いからなのか。

ま、切り替えて次はベナン戦。
本田(名古屋)と今日は出なかった梶山(F東京)のW司令塔とか見たいけどないか・・。
壮行試合のチリ戦を見たときも感じたけどフル代表にないワクワク感があっておもしろい。
やっぱりJで旬の光ってる選手をつかわなきゃだめだよね。あなたですよ。

|

« 険し(私の)W杯への道 | Main | ひさしぶりに »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17017/4505030

Listed below are links to weblogs that reference 楽しいほうの日本代表:

» ワールドユース [MARKPARK]
ワールドユース初戦は2-1でオランダに敗れた、前半ははっきり言って大人と子供の試 [Read More]

Tracked on 2005.06.11 at 05:28 AM

» ●FIFAワールドユース選手権●オランダ×日本 点差以上の差が... [気ままなNotes...]
 FIFAワールドユース選手権大会オランダ2005が始まった!開幕からいきなりの開催国&優勝候補のオランダ相手にU-20日本代表が対戦した。相手はA代表3人を擁するホスト国。で、試合は親子ほどの実力の差を見せ付けられたというか......何と言うか......。終盤は押し込む場面もあって、結果は1−2の惜敗。でも実際の感じは点差以上の差がなぁ。    <前半>    苔口 平山 家長       兵藤... [Read More]

Tracked on 2005.06.11 at 05:34 AM

« 険し(私の)W杯への道 | Main | ひさしぶりに »