« 楽しいほうの日本代表 | Main | When It Don't Come Easy »

2005.06.11

ひさしぶりに

昨日、朝からBS1で生中継してたNBAファイナル第一戦をつけてたのですが
最初のアメリカ国歌斉唱が流れてきて声がアラニス!?と思って画面を見たらアラニス!!??って
なりましてなぜにカナダ出身なのにアラニスと考えましたらアメリカの市民権を獲得したから!?
今JLPから10周年のアコースティックツアーやってるらしく前座がMrazみたいで。

昨日アマゾンからいろいろ頼んでた品物が到着。oasisやらcoldplayやらwhite stripesやら。
リリースラッシュで積んどきながらもipodで仕事中垂れ流しております。

フジロックのホテルのキャンセル待ちが昨日からで一応申し込んでみた。4泊。取れるかわからないけど。
どなたかもしなんかいい情報ありましたら教えてください。
もしフジに行くことになりましたら見たいのは
初日Eddi Reader→Lisa Loeb→cake→coldplay→pogues(無理?)→(フーファイ)
2日目ryan adams見れればいいやーって感じで(Mercury Revとカブりは痛い)
3日目迷うなぁ。Doves、beach boys、new orderかアクアラング、シガロスも捨てがたい。

あ、9月の今年のオースティンもかなりすごいよね。ここはUKかよ!みたいなw

|

« 楽しいほうの日本代表 | Main | When It Don't Come Easy »

Comments

フジロック、行ける望みがあるみたいでうらやましいです!僕はフジロックを観に行くのは無理そうなので、Ben Foldsの来日公演を観たいと思ってます。Oasisのニューアルバム、オリコン初登場1位はびっくりしました~。

Posted by: AbFab Boy | 2005.06.12 at 02:35 PM

>AbFab Boy さん
行くことになったのにryanが来ないという最悪の展開は避けてもらいたいですw
Ben Foldsは福岡には来ないんですよね~。最近、広島は来るのに福岡は・・・ということが多いような。。
ほとんどチャート関係見ないんですけどオリコンのチャート見に行ったら意外と洋楽が入ってますね。

Posted by: nori | 2005.06.14 at 12:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17017/4505158

Listed below are links to weblogs that reference ひさしぶりに:

« 楽しいほうの日本代表 | Main | When It Don't Come Easy »