« スコットランドの奇跡 を聴く | Main | 記念日 »

2005.02.24

3年ぶり&7年ぶり

エイミー・マン、3年ぶりの新作は日本先行リリース!
いろんな話題があったので3年ぶりというよりももう出るの!?って感じ。苦難の時を越えて
出したいときに出すことができる喜びっていうのをAimee自身感じてるんじゃないかなぁ。

>ソロとしては初となる待望の来日公演も、本作の売れ行き次第かと思われますので、
>この目で観たいと願うアナタは是非ともお買い求めを!

こう書かれると日本盤を買うしかないんですが劇的に売れるアーティストでもないし
もう売れたから来日という時期を過ぎてるよね。
それよりもオフィシャルからメール出してみるほうが効果ありそう。書いてみますか。
日本での人気考えるとクアトロクラスなら埋まるでしょ?

ポーティスヘッド復活ライヴ、ネット配信中!マッシヴ・アタックらも
近いうちに見てみますです。どこか見た人いないかな。

|

« スコットランドの奇跡 を聴く | Main | 記念日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17017/3054996

Listed below are links to weblogs that reference 3年ぶり&7年ぶり:

« スコットランドの奇跡 を聴く | Main | 記念日 »