« October 2004 | Main | December 2004 »

2004.11.25

くぁwせdrftgyふじこlp;

今仕事中だけどそんなの知らん!!

先週、この街にBjorkが夫の仕事関係で1週間完全なシークレットで滞在してたらしい。
ホテルもすごい近いの。誰か教えてくれよ。('・ω・`)
ありえないよな。こんな九州の田舎町に。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2004.11.19

どうなるiTMS

米アップル、日本で音楽配信・来春メドに10万曲

今朝、仕事場で日経新聞読んでて発見したこのニュース。
邦楽中心10万曲ってあたりで笑顔が消えてしまい、
だれもが気になるであろう一曲の価格についてネット記事には載ってないけど
紙面には他社と同価格帯になる見込みとあり、がっかり。
予想で1曲199円、アルバム1700円あたり?
個人的に買ってもいいかなというラインが1曲150円弱、アルバムで1300円以下くらい。

最近はiTMSのプリペイドカード買って使ってる人多いよね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.11.17

風邪とスポーツ

ここ10日間以上の間、しょっちゅう咳き込んでしまって声が変わってしまいました。
イソジンうがい薬、トローチ、風邪薬といろいろ試しているのにいっこうに治る気配がありません。
咳き込んでる時以外は普通で食欲は相変わらず旺盛なので病院行く気にもならず。

今仕事終わってBS1でNFLのマンデーナイト(カウボーイズ-イーグルス)見ていたのですがQBマクナブと
WRオーウェンスのホットライン大爆発で試合を決めてしまいました。
NFL見始めたのが大学入ってからでけっこう見てますが奥が深いなぁと感心させられっぱなし。
他はいつもはNHL見たりだけど今シーズンはロックアウト突入で行われてません。

モータースポーツで興味持ってるのはF1、MotoGP、WRC、JGTCでJGTC以外は
オフシーズンになって移籍、撤退話などの動向が気になります。
音楽の趣味と同じで節操ないですね、自覚しております、はい。

最近は時間がないと痛感してるけど明日の仕事もがんばろう。
年末は攻めて攻めて攻めあるのみ!


| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.11.09

鳥栖

本日ちょっと鳥栖まで行ってきました。

鳥栖といえば駅前にそびえ立つ日本一のサッカースタジアム鳥栖スタジアム。
PICT0100
PICT00970
この2階席の急勾配がものすごい。2階席で見るときに
ピッチの上からサッカーを見るような錯覚に陥る感覚というのはここでしか味わえない。

その鳥栖スタジアムをホームグラウンドとするサガン鳥栖。今、再建問題で揺れて迷走し続けてます。
本日、次の引継ぎ会社として名乗りをあげていたマグロ会社
(Jリーグから債務超過と言われた会社)社長が辞退、どうなるのでしょう?
なんでこういう状況になったのか九州のサッカー事情とからめて書きたいんだけど
詳しく書きだしたら長文になるのでまたの機会に。

話変わって鳥栖プレミアムアウトレットへ初めて行ってきました。
某店で靴見てたらその時、いきなり横綱朝青龍入ってキターーーーーーー!!!
また別の店でコーヒーメーカー見てたら横に並ばれたw
見た人全員が気づいてたけど誰一人声かける人いませんでしたw
そういえば週末から九州場所かぁ。
よくその体で横綱になってるなぁというような相撲取りとしては大きくない体で驚きました。
前に大阪のスタバで見たモリクミのほうがすごかった。という結論で。

| | Comments (14) | TrackBack (1)

2004.11.04

ナビスコカップ、FC東京が優勝!

ひさびさfootballネタ

昨日は待ちに待ったナビスコカップ決勝戦。
ヒロミスタなものでFC東京大好きなんです。
FC東京が浦和レッズにPK勝ちしてハラヒロミ監督が涙目になってるのを
見てしまいもらい泣きしてしまいました。それほどうれしかったなぁ。

30分もたたずにジャーンを警告2枚で失った東京の代わりに入った
東京ガス時代からの唯一の選手の藤山、エメルソンを封じた茂庭
ワンボランチで脅威の危機察知能力を見せた今野(そろそろフル代表なんじゃない?)
みんなおめでとう。味スタでの祝勝会うらやましすぎ。
最後にゆるねば(You'll Never Walk Alone)の大合唱!!

| | Comments (6) | TrackBack (0)

2004.11.01

Alice In Wonderland

気まぐれup

Continue reading "Alice In Wonderland"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

壊れた・・・

仕事用のノートパソコンが突然に。

今週末もあっという間にいい感じで仕事を終えて帰る支度するかと
してたところノートを見るとなにか勝手に再起動になってHDから異音が。
そしてOS立ち上がらず・・・・・。バックアップとってるはずもなく(泣)


今月出たStina NordenstamのアルバムThe World Is Savedを聞いてます。
それより誰かパソコンを救(ry

| | Comments (13) | TrackBack (0)

« October 2004 | Main | December 2004 »