« September 2004 | Main | November 2004 »

2004.10.26

近況

間隔あいてしまってすいません。特にJewelネタに期待して来てくださる皆様。
東京から帰ってから仕事に熱中してまして年末、正月のことを考えながら
いろんなことをしてるとそれだけで1日が過ぎてる感じで帰ってからいつのまにか寝てます。

少々音楽ネタ。
あの日から1年過ぎてエリオットスミスの遺作買いますか。重いけど。1年か。。
R.E.M.どの公演行こうかな。全部平日だから迷うなぁ。
ネスカフェのCMの曲はCranberriesのdreamsである必要性が感じられないのですがどうなんでしょうか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.10.13

東京一週間

9/30~10/7まで東京行ってましてその後週末は忙しく仕事&ホークス応援。がんばった。

東京では2日間だけ仕事でそれ以外は比較的ゆったりと。
行きの福岡-羽田の飛行機、羽田が混んでるとかで房総半島の先端で2、3周したのには参った。
高所恐怖症で飛行機なんて乗りたくないもので。スカイマーク不便すぎだったしなぁ。いつもか。
旅のお供になにか小説をと思い村上春樹のねじまき鳥クロニクル買ったら
止まらなくて旅行中に3編全部読んでしまいました。

オフ会はここ数回平日でけっこう人集まってたんだけど今回は急用で来れない人もいて4人でした。
4人だったけれどもそうとう楽しくてホークス話しまくりで(なんの集まりだったっけ?w)
別の日にJewelHP作った時から交友のある人と会いまして太ったよねって言われたのがショックで。。。


そんなこんなで今回もいろんな町に行ってリフレッシュできました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2004 | Main | November 2004 »